体重
夜 57Kg
朝&昼 12時半
豚キムチ丼
みかん
夜 20時
かぼちゃの煮物
サラダ
エビのオイスター
味噌汁
レモネード
おせんべい
チョコ
今日は 間食なし
昼食べ過ぎたのか お腹全然空かなくて
食べる気にならず・・
夜もヘルシーなご飯にしたし いい感じ~
ただ 今日は朝早起きできず
12時まで 寝ちゃった~
しかも のど痛いし
乾燥してるよね
インフルエンザ予防 本格的にしなきゃね
夜 57Kg

朝&昼 12時半
豚キムチ丼
みかん
夜 20時
かぼちゃの煮物
サラダ
エビのオイスター
味噌汁
レモネード
おせんべい
チョコ
今日は 間食なし

昼食べ過ぎたのか お腹全然空かなくて
食べる気にならず・・

夜もヘルシーなご飯にしたし いい感じ~

ただ 今日は朝早起きできず

12時まで 寝ちゃった~
しかも のど痛いし

乾燥してるよね

インフルエンザ予防 本格的にしなきゃね
