体重
夜 57Kg叫び


朝&昼 12時半
豚キムチ丼
みかん

夜 20時
かぼちゃの煮物
サラダ
エビのオイスター
味噌汁
レモネード 
おせんべい
チョコ


今日は 間食なし得意げ
昼食べ過ぎたのか お腹全然空かなくて
食べる気にならず・・音譜
夜もヘルシーなご飯にしたし いい感じ~ラブラブ
ただ 今日は朝早起きできず叫び
12時まで 寝ちゃった~
しかも のど痛いしカゼ
乾燥してるよね台風
インフルエンザ予防 本格的にしなきゃねグッド!