体重
朝 56.6Kg
夜 57Kg

朝 7時
明太子おにぎり
りんご1/4コ
おでん
緑茶

昼 12時半フレッシュネスバーガーハンバーガー
テリヤキバーガー
ポテト
100%果汁オレンジジュース

間食 15時
カフェインレスコーヒー
チョコスコーンドキドキ
洋菓子

夜 19時半
とんこつラーメン
おでん


今日は検診だったから 
昨日の夜 食べたいもの我慢しててあせる
ジュンクフード 爆発~メラメラ
たまには いいよねDASH!
明日から 食生活きちんとしよう音譜
久々に 早起きして そのまま活動したよドキドキ
天気 よかったから 気持ちいい~晴れ
明日も早起きしようニコニコ