体重
朝 56.6Kg
夜 57Kg
朝 7時
明太子おにぎり
りんご1/4コ
おでん
緑茶
昼 12時半フレッシュネスバーガー
テリヤキバーガー
ポテト
100%果汁オレンジジュース
間食 15時
カフェインレスコーヒー
チョコスコーン
洋菓子
夜 19時半
とんこつラーメン
おでん
今日は検診だったから
昨日の夜 食べたいもの我慢してて
ジュンクフード 爆発~
たまには いいよね
明日から 食生活きちんとしよう
久々に 早起きして そのまま活動したよ
天気 よかったから 気持ちいい~
明日も早起きしよう
朝 56.6Kg
夜 57Kg
朝 7時
明太子おにぎり
りんご1/4コ
おでん
緑茶
昼 12時半フレッシュネスバーガー

テリヤキバーガー
ポテト
100%果汁オレンジジュース
間食 15時
カフェインレスコーヒー
チョコスコーン

洋菓子
夜 19時半
とんこつラーメン
おでん
今日は検診だったから
昨日の夜 食べたいもの我慢してて

ジュンクフード 爆発~

たまには いいよね

明日から 食生活きちんとしよう

久々に 早起きして そのまま活動したよ

天気 よかったから 気持ちいい~

明日も早起きしよう
