今日は ネイルスクールの日でした
11月は 追い込みで週3回通わなきゃいけないから
ちょっと大変
体力 大丈夫か心配だし
でも 1月にBABYちゃん 産まれたらそう頻繁に
行けなくなってしまうから・・
今のうちに 頑張らなきゃね
授業は 2回目のスカルプでした
ホワイトとピンククリアのスカルプなんですが・・
スカルプ~超×1000....難しい
ホワイトの形作るのが 今のところやっと
先生にもホワイトはうまくなってきたねと
初めてほめられた~
うちのスクールはスカルプが 自慢とのことなので
ついていけるように頑張らなきゃ~

11月は 追い込みで週3回通わなきゃいけないから
ちょっと大変

体力 大丈夫か心配だし

でも 1月にBABYちゃん 産まれたらそう頻繁に
行けなくなってしまうから・・
今のうちに 頑張らなきゃね

授業は 2回目のスカルプでした

ホワイトとピンククリアのスカルプなんですが・・
スカルプ~超×1000....難しい

ホワイトの形作るのが 今のところやっと

先生にもホワイトはうまくなってきたねと

初めてほめられた~

うちのスクールはスカルプが 自慢とのことなので
ついていけるように頑張らなきゃ~
