今日は ネイルスクールの日でした音譜
11月は 追い込みで週3回通わなきゃいけないから
ちょっと大変あせる
体力 大丈夫か心配だし汗

でも 1月にBABYちゃん 産まれたらそう頻繁に
行けなくなってしまうから・・
今のうちに 頑張らなきゃねニコニコ

授業は 2回目のスカルプでしたアップ
ホワイトとピンククリアのスカルプなんですが・・
スカルプ~超×1000....難しいショック!
ホワイトの形作るのが 今のところやっとDASH!
先生にもホワイトはうまくなってきたねとドキドキ
初めてほめられた~ラブラブ!


うちのスクールはスカルプが 自慢とのことなので
ついていけるように頑張らなきゃ~あせる