体重
朝 55.6Kg
夜 56.6Kg

朝 7時半
おにぎり 2コ
ヨーグルトケーキ
コーンスープ
ミネストローネ

その後
ソファーで2度寝あせる

間食 15時
カロリーメイト メープル味
ルイボス茶

夜 19時
秋野菜きんぴら
ブロッコリー
納豆ご飯
鶏唐揚げ
コロッケ
アイスクリーム

夜20時過ぎに食べるのは 胃が疲れちゃう気がするDASH!
これからは 19時を夜ご飯の時間にしよう

今日は 量そんなに食べてないけど 朝食べて即寝しちゃったあせる ヤバイあせる
運動もしてないし ますますブーちゃんまっしぐら~