体重
朝 55.6Kg
夜 56.6Kg
朝 7時半
おにぎり 2コ
ヨーグルトケーキ
コーンスープ
ミネストローネ
その後
ソファーで2度寝
間食 15時
カロリーメイト メープル味
ルイボス茶
夜 19時
秋野菜きんぴら
ブロッコリー
納豆ご飯
鶏唐揚げ
コロッケ
アイスクリーム
夜20時過ぎに食べるのは 胃が疲れちゃう気がする
これからは 19時を夜ご飯の時間にしよう
今日は 量そんなに食べてないけど 朝食べて即寝しちゃった
ヤバイ
運動もしてないし ますますブーちゃんまっしぐら~
朝 55.6Kg
夜 56.6Kg
朝 7時半
おにぎり 2コ
ヨーグルトケーキ
コーンスープ
ミネストローネ
その後
ソファーで2度寝

間食 15時
カロリーメイト メープル味
ルイボス茶
夜 19時
秋野菜きんぴら
ブロッコリー
納豆ご飯
鶏唐揚げ
コロッケ
アイスクリーム
夜20時過ぎに食べるのは 胃が疲れちゃう気がする

これからは 19時を夜ご飯の時間にしよう
今日は 量そんなに食べてないけど 朝食べて即寝しちゃった
ヤバイ
運動もしてないし ますますブーちゃんまっしぐら~