体重
朝 56.6Kg あれっ
夜
朝&昼 12時
オールブラン
サラダ
ミネストローネ
コーンスープ
みかん
ミニチョコパイ
間食 16時半
おせんべい
ピザトースト
ノンカフェインコーヒー
あ~あ
間食してしまった
小腹が 空いてきて~
夜は 控えめにしなきゃね
体重 56Kgオーバーなんですけど・・
便ピーだからかなぁ~
ショック~
夜 20時半
納豆ご飯
味噌汁
ブロッコリー
白子入卵焼き
アイスクリーム
あんまりお腹空いてなかったから夜は少なくしたよ~
しかし アイスクリーム食べちゃったしお腹 いっぱ~い
体重 あんまり増えませんように


朝 56.6Kg あれっ

夜
朝&昼 12時
オールブラン
サラダ
ミネストローネ
コーンスープ
みかん
ミニチョコパイ
間食 16時半
おせんべい
ピザトースト
ノンカフェインコーヒー
あ~あ

間食してしまった

小腹が 空いてきて~
夜は 控えめにしなきゃね

体重 56Kgオーバーなんですけど・・

便ピーだからかなぁ~

ショック~

夜 20時半
納豆ご飯
味噌汁
ブロッコリー
白子入卵焼き
アイスクリーム
あんまりお腹空いてなかったから夜は少なくしたよ~
しかし アイスクリーム食べちゃったしお腹 いっぱ~い
体重 あんまり増えませんように


