体重
朝 56.6Kg あれっ叫び



朝&昼 12時
オールブラン
サラダ
ミネストローネ
コーンスープ
みかん
ミニチョコパイ

間食 16時半
おせんべい
ピザトースト
ノンカフェインコーヒー

あ~ああせる
間食してしまった汗
小腹が 空いてきて~
夜は 控えめにしなきゃねあせる
体重 56Kgオーバーなんですけど・・ショック!
便ピーだからかなぁ~あせる
ショック~しょぼん

夜 20時半
納豆ご飯
味噌汁
ブロッコリー
白子入卵焼き
アイスクリーム


あんまりお腹空いてなかったから夜は少なくしたよ~
しかし アイスクリーム食べちゃったしお腹 いっぱ~い


体重 あんまり増えませんようにキラキラキラキラキラキラ