体重
朝 55.6Kg
夜 56.6Kg

朝&昼 12時
カレーライス
ヨーグルトケーキ

間食 18時
スタバのチョコレートスコーンドキドキドキドキ

夜 20時
納豆ご飯
お味噌汁
サラダ
手羽先グリル焼き
みかん


最近 食欲あるのに たくさん食べられなくなってきたあせる
あと 顔が浮腫できて もともと顔が丸いのに 顔パンパンアンパンマンみたい~ショック!
体重は +約5.5Kgになりましたあせる
焦ってきちゃうよあせる2ヶ月ちょっと…1週間で500g増加していければ ベストだね音符
今度の 検診は来週月曜日だから 56Kgでストップできるよう 欲求に打ち勝ったなきゃ~パンチ!