体重
朝 55.6Kg
夜 56.6Kg
朝&昼 12時
カレーライス
ヨーグルトケーキ
間食 18時
スタバのチョコレートスコーン

夜 20時
納豆ご飯
お味噌汁
サラダ
手羽先グリル焼き
みかん
最近 食欲あるのに たくさん食べられなくなってきた
あと 顔が浮腫できて もともと顔が丸いのに 顔パンパンアンパンマンみたい~
体重は +約5.5Kgになりました
焦ってきちゃうよ
2ヶ月ちょっと…1週間で500g増加していければ ベストだね
今度の 検診は来週月曜日だから 56Kgでストップできるよう 欲求に打ち勝ったなきゃ~
朝 55.6Kg
夜 56.6Kg
朝&昼 12時
カレーライス
ヨーグルトケーキ
間食 18時
スタバのチョコレートスコーン


夜 20時
納豆ご飯
お味噌汁
サラダ
手羽先グリル焼き
みかん
最近 食欲あるのに たくさん食べられなくなってきた

あと 顔が浮腫できて もともと顔が丸いのに 顔パンパンアンパンマンみたい~

体重は +約5.5Kgになりました

焦ってきちゃうよ
2ヶ月ちょっと…1週間で500g増加していければ ベストだね
今度の 検診は来週月曜日だから 56Kgでストップできるよう 欲求に打ち勝ったなきゃ~
