体重
朝 56Kg
夜 56.6Kg

朝&昼 12時
ピザトースト
ポテトサラダ
ヨーグルト
コーンスープ

間食 16時半
アイスクリーム
味ごのみ
ミニチョコパイ

夜 18時
小松菜ラーメン
枝豆
カレーのルー
みかん


体重 56Kg台に突入 しちゃったな~ガーンあせるBABYも成長するんだろうけれど どこまで増えるんだろショック!
コワ~イショック!

今日は 部屋の模様替えしてましたキラキラキラキラキラキラ 気分リフレッシュアップキラキラ
明日は 両親学級だニコニコ

旦那さんは 今日は飲みで まだ帰ってこない~プゥ