昨日は 29歳の誕生日でした音譜
29歳かぁ~星空改めて考えると・・
しみじみしちゃうなぁ~


子供の頃や上京してきてからいろいろあったけど・・・
今は、結婚して 子供も授かって 専業主婦で不自由ない生活送ってて 
ネイルスクール行きたいラブラブ!って言ったら
言ってこ~いグッド!って応援してくれる旦那さんがいて
これやりたいなドキドキあれ欲しいなドキドキ
思ったら 今まで何でも手に入れてきたしひらめき電球
毎日 何気なく 過ごしているけどまわりの家族&友人に感謝の気持ちでいっぱいドキドキ




最近少し 自分に甘えてる気がするんだけど
妊婦だからなぁべーっだ!
ストレスはダメよと 欲求&楽な方へと自分にあまあまですねこへびニャー
今週末で8ヶ月キラキラ
・・ 体重がぁぁぁ汗
遂に、人生最大体重6kg増叫び
9ヶ月になるまで6kgキープできるよう今日から食生活見直そう!!



そして、妊婦ラストスパートで 
11月はネイルスクールに週2、3回通うことにしましたぶーぶー
最後の日はbioジェル講習が1日あるから
それを目標に 11月は頑張ろうひらめき電球
それからしばらく スクール行けないけどあせる
子育てと ネイルの勉強両立できるよう気合い入れなきゃアップ