昨日 誕生日のお祝いに前祝いてことで
大好きな フレンチドキドキロブションのランチに行ってきましたラブラブ!
久々に ワインも何口かいただき音譜
至福のとき~ラブラブ

YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-091024_1435~0001.jpg

YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-091024_1417~0001.jpg




今週末は 外食ばかりで
体重の増加が気がかりですわあせる
しかも 明日検診だガーン
体重のこと 遂に言われちゃうかな~あせる
後期になったら また一気に増加しそうだから
しっかりしなきゃ~あせる


今日は 西松屋でBABY用品たくさん買ってきたし
満足~音譜