昨日 誕生日のお祝いに前祝いてことで
大好きな フレンチ
ロブションのランチに行ってきました
久々に ワインも何口かいただき
至福のとき~
今週末は 外食ばかりで
体重の増加が気がかりですわ
しかも 明日検診だ
体重のこと 遂に言われちゃうかな~
後期になったら また一気に増加しそうだから
しっかりしなきゃ~
今日は 西松屋でBABY用品たくさん買ってきたし
満足~
大好きな フレンチ
ロブションのランチに行ってきました
久々に ワインも何口かいただき

至福のとき~

今週末は 外食ばかりで
体重の増加が気がかりですわ

しかも 明日検診だ

体重のこと 遂に言われちゃうかな~

後期になったら また一気に増加しそうだから
しっかりしなきゃ~

今日は 西松屋でBABY用品たくさん買ってきたし
満足~


