今日は 検定後初のスクールに行ってきましたドキドキ

人数少なそうと思ってたけど…やっぱり!! 3人でした
空いてると 先生貸切で アットホームな感じ音符
検定前の緊迫感もなく のんびりしたスクールになりましたドキドキ

今日は 初の3Dアートキラキラ
パウダーとリキッド使って 立体的なアートを作りました音符まず 簡単(じゃないけど)な お花ブーケ1やハートドキドキから 作ったんだけど 細かい作業が苦手で 超難しいあせる 背中がかゆくなってくる~あせる
練習しなきゃ~あせる
絵の具でかくアートと3D とりあえずキレイなお花ブーケ1ができなきゃ話にならなそうショック! 10月もあとちょっとだし スクール行かない日は練習しようと 燃える私でしたキラキラ

帰りに 道具を揃えなきゃとネイルパートナー寄りましたよDASH!
最小限な物しか買ってないのに 1万円~チ~ンがま口財布
欲しいのまだまだたくさんあるのにぃもうちょっと、ネイル用品 安くならないのかしら~

練習して もととるぞ~にひひ