今日は 検定後初のスクールに行ってきました
人数少なそうと思ってたけど…やっぱり
3人でした
空いてると 先生貸切で アットホームな感じ
検定前の緊迫感もなく のんびりしたスクールになりました
今日は 初の3Dアート
パウダーとリキッド使って 立体的なアートを作りました
まず 簡単(じゃないけど)な お花
やハート
から 作ったんだけど 細かい作業が苦手で 超難しい
背中がかゆくなってくる~
練習しなきゃ~
絵の具でかくアートと3D とりあえずキレイなお花
ができなきゃ話にならなそう
10月もあとちょっとだし スクール行かない日は練習しようと 燃える私でした
帰りに 道具を揃えなきゃとネイルパートナー寄りましたよ
最小限な物しか買ってないのに 1万円~チ~ン
欲しいのまだまだたくさんあるのにぃもうちょっと、ネイル用品 安くならないのかしら~
練習して もととるぞ~

人数少なそうと思ってたけど…やっぱり
3人でした空いてると 先生貸切で アットホームな感じ

検定前の緊迫感もなく のんびりしたスクールになりました

今日は 初の3Dアート

パウダーとリキッド使って 立体的なアートを作りました
まず 簡単(じゃないけど)な お花
やハート
から 作ったんだけど 細かい作業が苦手で 超難しい
背中がかゆくなってくる~
練習しなきゃ~

絵の具でかくアートと3D とりあえずキレイなお花
ができなきゃ話にならなそう
10月もあとちょっとだし スクール行かない日は練習しようと 燃える私でした
帰りに 道具を揃えなきゃとネイルパートナー寄りましたよ

最小限な物しか買ってないのに 1万円~チ~ン

欲しいのまだまだたくさんあるのにぃもうちょっと、ネイル用品 安くならないのかしら~
練習して もととるぞ~
