体重晴れ計り忘れあせる

朝 7時
梅干しおにぎりおにぎり
梨 1/4コ
湯豆腐
緑茶

間食 12時
スイートポテト
カロリーメイトメープル味

間食 プロント16時半
チーズベーコンマーフィン
カプチーノコーヒー

夜 20時
のり弁
納豆
ワカメ野菜サラダ


今日は 早起きした~ニコニコ
…のに 朝食食べたら ソファーでウトウトぐぅぐぅ寝ちゃって気づいたら12時汗
食べてすぐ寝たからお腹空かなくて お昼ちゃんと食べずに、間食を2回もしちゃったショック!
いかんなぁ~汗

でも 今日は渋谷で 雑貨を買い物しに出かけて気晴らしになった~音符
お買い物はやっぱ楽しドキドキ
お金 あんまり使いたくないんだけどあせる必要なものだしねあせる


実は今、 妊娠してからお肌のくすみが目立ってきたから 美顔器が欲しい~キラキラキラキラキラキラキラキラ 26000円するんだけどぉショック!
エステ行くと思えば安いけど 旦那ちゃん理解してくれるかなぁ~
もうすぐ 誕生日だし いけるかもチョキ

明日は 久々のネイルスクールだドキドキ