体重
計り忘れ
朝 7時
梅干しおにぎり
梨 1/4コ
湯豆腐
緑茶
間食 12時
スイートポテト
カロリーメイトメープル味
間食 プロント16時半
チーズベーコンマーフィン
カプチーノ
夜 20時
のり弁
納豆
ワカメ野菜サラダ
今日は 早起きした~
…のに 朝食食べたら ソファーでウトウト
寝ちゃって気づいたら12時
食べてすぐ寝たからお腹空かなくて お昼ちゃんと食べずに、間食を2回もしちゃった
いかんなぁ~
でも 今日は渋谷で 雑貨を買い物しに出かけて気晴らしになった~
お買い物はやっぱ楽し
お金 あんまり使いたくないんだけど
必要なものだしね
実は今、 妊娠してからお肌のくすみが目立ってきたから 美顔器が欲しい~


26000円するんだけどぉ
エステ行くと思えば安いけど 旦那ちゃん理解してくれるかなぁ~
もうすぐ 誕生日だし いけるかも
明日は 久々のネイルスクールだ
計り忘れ
朝 7時
梅干しおにぎり

梨 1/4コ
湯豆腐
緑茶
間食 12時
スイートポテト
カロリーメイトメープル味
間食 プロント16時半
チーズベーコンマーフィン
カプチーノ

夜 20時
のり弁
納豆
ワカメ野菜サラダ
今日は 早起きした~

…のに 朝食食べたら ソファーでウトウト
寝ちゃって気づいたら12時
食べてすぐ寝たからお腹空かなくて お昼ちゃんと食べずに、間食を2回もしちゃった

いかんなぁ~

でも 今日は渋谷で 雑貨を買い物しに出かけて気晴らしになった~

お買い物はやっぱ楽し

お金 あんまり使いたくないんだけど
必要なものだしね
実は今、 妊娠してからお肌のくすみが目立ってきたから 美顔器が欲しい~



26000円するんだけどぉ
エステ行くと思えば安いけど 旦那ちゃん理解してくれるかなぁ~
もうすぐ 誕生日だし いけるかも

明日は 久々のネイルスクールだ
