ネイル検定が終わって 体が疲れていたのか…2日くらい12時間睡眠です
今日やっと始動し始めて
下北沢に夕方あたり行ってきました
いろんな充電器を収めるカゴが欲しくて

ただ 3件目で立ちくらみがして 1時間くらいして 帰ってきちゃいました
まだ 疲れてるのかなぁ
その後 上島珈琲
で 落ち着いてたら 復活~

まだ本調子じゃないけど そろそろネイルスクール復活しなきゃね
今週は 休むつもりだったけど頑張って行こうかな




今日やっと始動し始めて
下北沢に夕方あたり行ってきました
いろんな充電器を収めるカゴが欲しくて

ただ 3件目で立ちくらみがして 1時間くらいして 帰ってきちゃいました

まだ 疲れてるのかなぁ
その後 上島珈琲
で 落ち着いてたら 復活~

まだ本調子じゃないけど そろそろネイルスクール復活しなきゃね
今週は 休むつもりだったけど頑張って行こうかな



