ネイル検定が終わって 体が疲れていたのか…2日くらい12時間睡眠ですあせる

今日やっと始動し始めてDASH! 下北沢に夕方あたり行ってきました音符 いろんな充電器を収めるカゴが欲しくてドキドキドキドキ

ただ 3件目で立ちくらみがして 1時間くらいして 帰ってきちゃいましたショック!

まだ 疲れてるのかなぁあせる その後 上島珈琲コーヒーで 落ち着いてたら 復活~チョキキラキラキラキラ まだ本調子じゃないけど そろそろネイルスクール復活しなきゃねニコニコ

今週は 休むつもりだったけど頑張って行こうかなアップキラキラキラキラキラキラ