つつ遂に!! 今日はJNAネイル検定3級試験でしたキラキラキラキラ
はぁ~ 緊張しましたDASH!
会場は 池袋サンシャイン文化会館で14時開始キラキラ
到着は1時間前で ちょうどよいくらいでしたニコニコ

モデルのFに赤ポリ塗ってきてって頼んでたら 仕上がりギリギリセーフくらいだったけど汗
文句いうなら自分で塗ってあげなきゃだ汗
それよりもっ!! 右手の人差し指と中指が折れてる~あせる
やばいあせる ここまできたら この2本は捨てようと思いました
不安だ~ショック!
事前審査の時、試験管に 折れちゃったんですが短い爪に合わせないとダメですかね?と質問するも答えられないと一言ショック!
ふふ不安汗
最初 リムーバーでなくて焦るしあせる
これ ほんと押して確認しなきゃだ!!

仕上がりは 自分の中で80点かなぁDASH!
中に入るの怖くて隙間結構あったし汗ルースまだ残ってたなぁ汗
3級だから 大丈夫かなってのと もしかしたらっていう不安でいっぱいDASH!
筆記は グードキドキでしたドキドキ

あぁ汗早く 結果が知りた~いDASH!

夕方 終わって旦那ちゃんとたらふくナイフとフォーク汁べえ(居酒屋)で食べて 帰宅してきましたニコニコ

今日はぐっすり寝れそうぐぅぐぅドキドキ
検定だった皆様おつかれ様でしたドキドキ