つつ遂に
今日はJNAネイル検定3級試験でした

はぁ~ 緊張しました
会場は 池袋サンシャイン文化会館で14時開始
到着は1時間前で ちょうどよいくらいでした
モデルのFに赤ポリ塗ってきてって頼んでたら 仕上がりギリギリセーフくらいだったけど
文句いうなら自分で塗ってあげなきゃだ
それよりもっ
右手の人差し指と中指が折れてる~
やばい
ここまできたら この2本は捨てようと思いました
不安だ~
事前審査の時、試験管に 折れちゃったんですが短い爪に合わせないとダメですかね?と質問するも答えられないと一言
ふふ不安
最初 リムーバーでなくて焦るし
これ ほんと押して確認しなきゃだ
仕上がりは 自分の中で80点かなぁ
中に入るの怖くて隙間結構あったし
ルースまだ残ってたなぁ
3級だから 大丈夫かなってのと もしかしたらっていう不安でいっぱい
筆記は グー
でした
あぁ
早く 結果が知りた~い
夕方 終わって旦那ちゃんとたらふく
汁べえ(居酒屋)で食べて 帰宅してきました
今日はぐっすり寝れそう

検定だった皆様おつかれ様でした
今日はJNAネイル検定3級試験でした

はぁ~ 緊張しました

会場は 池袋サンシャイン文化会館で14時開始

到着は1時間前で ちょうどよいくらいでした

モデルのFに赤ポリ塗ってきてって頼んでたら 仕上がりギリギリセーフくらいだったけど

文句いうなら自分で塗ってあげなきゃだ

それよりもっ
右手の人差し指と中指が折れてる~
やばい
ここまできたら この2本は捨てようと思いました不安だ~

事前審査の時、試験管に 折れちゃったんですが短い爪に合わせないとダメですかね?と質問するも答えられないと一言

ふふ不安

最初 リムーバーでなくて焦るし

これ ほんと押して確認しなきゃだ

仕上がりは 自分の中で80点かなぁ

中に入るの怖くて隙間結構あったし
ルースまだ残ってたなぁ
3級だから 大丈夫かなってのと もしかしたらっていう不安でいっぱい

筆記は グー
でした
あぁ
早く 結果が知りた~い
夕方 終わって旦那ちゃんとたらふく
汁べえ(居酒屋)で食べて 帰宅してきました
今日はぐっすり寝れそう


検定だった皆様おつかれ様でした