昨日のご飯忘れちゃった汗ちなみに唐揚げ作ったよドキドキ

今日の体重 晴れ54.6Kg

朝 12時
オールブラン
ハッシュドビ~フ
スイートポテト

昼 14時
とんきでとんかつ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-091017_1405~0001.jpg


夜 21時
小松菜じゃこ焼そば
かぼちゃ煮物

今日は 明日のネイル検定に向けて必勝ってことで、とん勝つナイフとフォーク食べてきましたニコニコ
三軒茶屋のとんきドキドキボリュームたっぷりでしたドキドキドキドキドキドキ

その後、学科の勉強しようとしていつもの 上島珈琲コーヒー行くと、混んでて 入れなかった汗
ドトール行ったけど 虫がたくさんいて 集中できずDASH!
ぷぅブタ

とりあえず 復習して帰宅後…
明日の検定の準備ニコニコ緊張してきた~!! 明日はなるべくお腹が目立たない格好でネイリストらしく
キメていかなきゃキラキラキラキラ
なんか 楽しみになってきた~音符

早起きしたいから 早く寝なきゃ~DASH!DASH!