昨日のご飯忘れちゃった
ちなみに唐揚げ作ったよ
今日の体重
54.6Kg
朝 12時
オールブラン
ハッシュドビ~フ
スイートポテト
昼 14時
とんきでとんかつ

夜 21時
小松菜じゃこ焼そば
かぼちゃ煮物
今日は 明日のネイル検定に向けて必勝ってことで、とん勝つ
食べてきました
三軒茶屋のとんき
ボリュームたっぷりでした


その後、学科の勉強しようとしていつもの 上島珈琲
行くと、混んでて 入れなかった
ドトール行ったけど 虫がたくさんいて 集中できず
ぷぅ
とりあえず 復習して帰宅後…
明日の検定の準備
緊張してきた~
明日はなるべくお腹が目立たない格好でネイリストらしく
キメていかなきゃ

なんか 楽しみになってきた~
早起きしたいから 早く寝なきゃ~

ちなみに唐揚げ作ったよ
今日の体重
54.6Kg朝 12時
オールブラン
ハッシュドビ~フ
スイートポテト
昼 14時
とんきでとんかつ

夜 21時
小松菜じゃこ焼そば
かぼちゃ煮物
今日は 明日のネイル検定に向けて必勝ってことで、とん勝つ
食べてきました
三軒茶屋のとんき
ボリュームたっぷりでした


その後、学科の勉強しようとしていつもの 上島珈琲
行くと、混んでて 入れなかった
ドトール行ったけど 虫がたくさんいて 集中できず

ぷぅ

とりあえず 復習して帰宅後…
明日の検定の準備
緊張してきた~
明日はなるべくお腹が目立たない格好でネイリストらしくキメていかなきゃ


なんか 楽しみになってきた~

早起きしたいから 早く寝なきゃ~

