今日からは 心を入れ替えるぞ~と
旦那さんの 朝食を作ることにグッド!
6時に アラームなった時は 正直「・・スマン旦那よ」と
思ったけど・・今日 映画行くしなと 心苦しくなって
起きる事ができましたDASH!

朝の体重忘れちゃったあせる

朝 7時
ミニ肉まん
梨1/4コ
ジャンバラごはん
豚汁
(朝から 食べ過ぎた~ブタ

間食 14時(映画館で)
スイートポテト
ジャスミン茶

間食 17時(イタトマで)
シュークリーム
ココア

夜 19時
1人前 鍋
納豆ご飯

あれあせる
食べ過ぎ~ガーン

夜 体重計のったら 48.8kgだったから 
よいけど・・
昼なしで 間食2回もしちゃって
1回のご飯の量多い汗
1回の量 少なくしなきゃグー

今日は 便ピーだったから
明日は 朝ご飯オールブランだなグッド!

明日は やっとこさ 母親学級だぁ~ぶーぶー