今日からは 心を入れ替えるぞ~と
旦那さんの 朝食を作ることに
6時に アラームなった時は 正直「・・スマン旦那よ」と
思ったけど・・今日 映画行くしなと 心苦しくなって
起きる事ができました
朝の体重忘れちゃった
朝 7時
ミニ肉まん
梨1/4コ
ジャンバラごはん
豚汁
(朝から 食べ過ぎた~
)
間食 14時(映画館で)
スイートポテト
ジャスミン茶
間食 17時(イタトマで)
シュークリーム
ココア
夜 19時
1人前 鍋
納豆ご飯
あれ
食べ過ぎ~
夜 体重計のったら 48.8kgだったから
よいけど・・
昼なしで 間食2回もしちゃって
1回のご飯の量多い
1回の量 少なくしなきゃ
今日は 便ピーだったから
明日は 朝ご飯オールブランだな
明日は やっとこさ 母親学級だぁ~
旦那さんの 朝食を作ることに

6時に アラームなった時は 正直「・・スマン旦那よ」と
思ったけど・・今日 映画行くしなと 心苦しくなって
起きる事ができました

朝の体重忘れちゃった

朝 7時
ミニ肉まん
梨1/4コ
ジャンバラごはん
豚汁
(朝から 食べ過ぎた~
)間食 14時(映画館で)
スイートポテト
ジャスミン茶
間食 17時(イタトマで)
シュークリーム
ココア
夜 19時
1人前 鍋
納豆ご飯
あれ

食べ過ぎ~

夜 体重計のったら 48.8kgだったから
よいけど・・
昼なしで 間食2回もしちゃって
1回のご飯の量多い

1回の量 少なくしなきゃ

今日は 便ピーだったから
明日は 朝ご飯オールブランだな

明日は やっとこさ 母親学級だぁ~
