今日は 久々の1人映画に行ってきました映画
気になってた COCO CHANELリボン

やっぱ 水曜てことで 女性が ほとんど目
しかも 銀座という立地からなのか マダ~ム(おばちゃま)が多いひらめき電球
まぁ おばちゃま しゃべるしゃべる~
最初 映画に集中できるか不安だったけど
そこはエチケットビックリマーク楽しく拝見させていただきました音譜
(でも何故か 両隣は男性汗



映画の感想は・・
あんな厳しい時代で
自分の信念を持って 好きなファッションに突き進むアップ
たくましくて かっこいい女性ラブラブ
今なおみても 当時デザインしたファッションが 
トレンドに見えるし とってもオシャレ目
これってすごい!!
最後のコレクションは 感動で涙がラブラブ! 

あんな凛として 自分を信じて人生を歩んでいけたら
人として 充実した人生だビックリマーク
と ベビ子の名前にココ(心)という名前をつけようか
今 本気で悩んでるとこニコニコ

ベビ子が産まれたら なかなか映画館行く機会なくなりそうだから
今のうち 行っとかなきゃね~チョキ

いい 映画でした~ドキドキ