今日は 久々の1人映画に行ってきました
気になってた COCO CHANEL
やっぱ 水曜てことで 女性が ほとんど
しかも 銀座という立地からなのか マダ~ム(おばちゃま)が多い
まぁ おばちゃま しゃべるしゃべる~
最初 映画に集中できるか不安だったけど
そこはエチケット
楽しく拝見させていただきました
(でも何故か 両隣は男性
)
映画の感想は・・
あんな厳しい時代で
自分の信念を持って 好きなファッションに突き進む
たくましくて かっこいい女性
今なおみても 当時デザインしたファッションが
トレンドに見えるし とってもオシャレ
これってすごい
最後のコレクションは 感動で涙が
あんな凛として 自分を信じて人生を歩んでいけたら
人として 充実した人生だ
と ベビ子の名前にココ(心)という名前をつけようか
今 本気で悩んでるとこ
ベビ子が産まれたら なかなか映画館行く機会なくなりそうだから
今のうち 行っとかなきゃね~
いい 映画でした~

気になってた COCO CHANEL

やっぱ 水曜てことで 女性が ほとんど

しかも 銀座という立地からなのか マダ~ム(おばちゃま)が多い

まぁ おばちゃま しゃべるしゃべる~
最初 映画に集中できるか不安だったけど
そこはエチケット
楽しく拝見させていただきました
(でも何故か 両隣は男性
)映画の感想は・・
あんな厳しい時代で
自分の信念を持って 好きなファッションに突き進む

たくましくて かっこいい女性

今なおみても 当時デザインしたファッションが
トレンドに見えるし とってもオシャレ

これってすごい

最後のコレクションは 感動で涙が
あんな凛として 自分を信じて人生を歩んでいけたら
人として 充実した人生だ

と ベビ子の名前にココ(心)という名前をつけようか
今 本気で悩んでるとこ

ベビ子が産まれたら なかなか映画館行く機会なくなりそうだから
今のうち 行っとかなきゃね~

いい 映画でした~
