体重
54kg
朝&昼
12時半
ジャンバラごはん
豚汁
ヨーグルト
スイートポテト
カフェオレ
上島珈琲 16時
アイスティー
夜 19時半
納豆ご飯
さばの味噌煮
豚汁
ブロッコリー
らっきょ

夜 お腹10分目だ~
お腹 いっぱ~い
この間の 検診で 664gだったBABY
標準より 小さい・・
旦那さんと 私は大きいのに・・
カフェインの 影響かなぁ
1日1杯なら大丈夫て 自分に甘えちゃったな~
明日から 1週間に1杯にしよう
ココアとか ハーブティーとか 美味しい飲み物他にもあるもんね
今日は 天気がめちゃよかったので
散歩にいったよ~
1時間を 目標にしてたのに
30分したら 腰に激痛が
くらくら~
1時間なんて 無理~
よく 妊婦さんのコミュで 1時間散歩なんて
聞く話なのに
体力 落ちてるなぁ~
でも 来週金曜日 初マタニティヨガなんだ~
超
楽しみ
54kg朝&昼
12時半ジャンバラごはん
豚汁
ヨーグルト
スイートポテト
カフェオレ
上島珈琲 16時
アイスティー
夜 19時半

納豆ご飯
さばの味噌煮
豚汁
ブロッコリー
らっきょ

夜 お腹10分目だ~

お腹 いっぱ~い

この間の 検診で 664gだったBABY

標準より 小さい・・
旦那さんと 私は大きいのに・・
カフェインの 影響かなぁ

1日1杯なら大丈夫て 自分に甘えちゃったな~

明日から 1週間に1杯にしよう

ココアとか ハーブティーとか 美味しい飲み物他にもあるもんね

今日は 天気がめちゃよかったので

散歩にいったよ~

1時間を 目標にしてたのに
30分したら 腰に激痛が

くらくら~
1時間なんて 無理~

よく 妊婦さんのコミュで 1時間散歩なんて
聞く話なのに

体力 落ちてるなぁ~
でも 来週金曜日 初マタニティヨガなんだ~

超
楽しみ