体重晴れ 54kg

朝&昼キノコ 12時半
ジャンバラごはん
豚汁
ヨーグルト
スイートポテト
カフェオレ

上島珈琲 16時
アイスティー

夜 19時半割り箸
納豆ご飯
さばの味噌煮
豚汁
ブロッコリー
らっきょ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夜 お腹10分目だ~あせる
お腹 いっぱ~いクラッカー


この間の 検診で 664gだったBABYくつ
標準より 小さい・・
旦那さんと 私は大きいのに・・

カフェインの 影響かなぁ叫び
1日1杯なら大丈夫て 自分に甘えちゃったな~ガーン
明日から 1週間に1杯にしようグー
ココアとか ハーブティーとか 美味しい飲み物他にもあるもんねニコニコ


今日は 天気がめちゃよかったので音譜
散歩にいったよ~ぶーぶー
1時間を 目標にしてたのに
30分したら 腰に激痛が叫び
くらくら~
1時間なんて 無理~あせる
よく 妊婦さんのコミュで 1時間散歩なんて
聞く話なのにひらめき電球
体力 落ちてるなぁ~
でも 来週金曜日 初マタニティヨガなんだ~ドキドキ
ドキドキ 楽しみドキドキ