体重
53.6kg
朝
5時
お茶漬け
羊羹 お茶
昼 13時
クリームシチュー
梨 1/2コ
ヨーグルト
間食 15時
アイスクリーム
夜 20時
焼きそば
豚汁
今日は お腹が空きすぎて 朝4時ごろから
眠れなくなってしまった
これは BABYが ひもじい思いをしてると思い
お茶漬け作って サラサラ~といただきました
ピグしながら
最近 ピグのオセロに ハマっている
体重 いまんとこよいペース
53.6kg朝
5時お茶漬け
羊羹 お茶

昼 13時

クリームシチュー
梨 1/2コ
ヨーグルト
間食 15時
アイスクリーム

夜 20時
焼きそば
豚汁
今日は お腹が空きすぎて 朝4時ごろから
眠れなくなってしまった

これは BABYが ひもじい思いをしてると思い
お茶漬け作って サラサラ~といただきました

ピグしながら

最近 ピグのオセロに ハマっている

体重 いまんとこよいペース

