体重
53.6Kg減ってる
朝 10時半
クリームシチュー
ヨーグルト
お酢ドリンク
昼 13時半
ケーキ
シュークリーム
カフェオレ
夜 19時
肉まん
大根とシーチキンパスタ
水菜とビーンズのサラダ
梨
夜体重計ったら 食べた後なのに44.6Kg
いつもなら 45Kg いくのに~
昨日の夜 食べるの早かったのと
今日 お昼食べ損ねたからかなぁ~
まぁ 増えすぎてないから よしとしよう
今日は モデルのFちゃん新居へ金町まで行ってきた
相変わらず ラブリーな感じが 好きみたいで
女の子の
一人暮らしって感じの部屋でした
カップルの部屋だけど 完全に尻に敷かれてるね
うちが シンプルすぎるのかしらん
もうちょっと 女の子テイスト入れてもいいかな~と
考える 自分でした
来週は ネイル検定だ~
今日は ケアと塗り込みして 時間気にせずやったけど
緊張するなぁ~
今まで やってきたことの復習してして落ち着いてやろう
53.6Kg減ってる
朝 10時半
クリームシチュー
ヨーグルト
お酢ドリンク
昼 13時半
ケーキ
シュークリーム
カフェオレ
夜 19時
肉まん
大根とシーチキンパスタ
水菜とビーンズのサラダ
梨
夜体重計ったら 食べた後なのに44.6Kg

いつもなら 45Kg いくのに~
昨日の夜 食べるの早かったのと
今日 お昼食べ損ねたからかなぁ~
まぁ 増えすぎてないから よしとしよう

今日は モデルのFちゃん新居へ金町まで行ってきた

相変わらず ラブリーな感じが 好きみたいで
女の子の
一人暮らしって感じの部屋でした
カップルの部屋だけど 完全に尻に敷かれてるね

うちが シンプルすぎるのかしらん

もうちょっと 女の子テイスト入れてもいいかな~と
考える 自分でした

来週は ネイル検定だ~

今日は ケアと塗り込みして 時間気にせずやったけど
緊張するなぁ~

今まで やってきたことの復習してして落ち着いてやろう
