体重 晴れ53.6Kg減ってる汗

朝 10時半
クリームシチュー
ヨーグルト
お酢ドリンク

昼 13時半
ケーキ
シュークリーム
カフェオレ

夜 19時
肉まん
大根とシーチキンパスタ
水菜とビーンズのサラダ


夜体重計ったら 食べた後なのに44.6Kg目
いつもなら 45Kg いくのに~
昨日の夜 食べるの早かったのと
今日 お昼食べ損ねたからかなぁ~

まぁ 増えすぎてないから よしとしようラブラブ

今日は モデルのFちゃん新居へ金町まで行ってきた音譜
相変わらず ラブリーな感じが 好きみたいで
女の子のリボン一人暮らしって感じの部屋でしたにひひ
カップルの部屋だけど 完全に尻に敷かれてるねグッド!

うちが シンプルすぎるのかしらん家
もうちょっと 女の子テイスト入れてもいいかな~と
考える 自分でしたねこへび

来週は ネイル検定だ~ネイル
今日は ケアと塗り込みして 時間気にせずやったけど
緊張するなぁ~ドキドキ

今まで やってきたことの復習してして落ち着いてやろうチョキ