たたた食べ過ぎた~ショック!
くるぴ~ショック!
ストレス 溜まってるのかなぁ汗

今日は ジャンクフードが食べたくなって CMでやってるケンタッキーのこんなやつにタレがしたでお馴染みチキンたれのやつドキドキ 買いに行ってきましたニコニコ…が 15分待ちショック!
だったので チキンとバーガーとポテトのセットを夜いただきましたドキドキ
久々の ジャンクフードニコニコ んまいわドキドキドキドキドキドキ
ほどほどにしなきゃね汗

体重晴れ 54.6Kg

朝&昼 11時
ヨーグルト
カニチャーハン
お酢ドリンク
スイートポテト

間食 18時
黒糖珈琲コーヒー
ハムロールパン汗

夜 19時
ケンタッキー ワンボックスセット
チャーハン 茶碗弱1杯汗
青汁1杯

は~ 食べた汗食べたニコニコ

体重でいくと 安心して 食べちゃうんだな~ダウン
バランス 規則正しい生活が一番だねあせる
明日から 3連休ドキドキ
ネイルも モデルの友達と練習だ~音符 新居カップルのお家だから 楽しみラブラブ!