たたた食べ過ぎた~
くるぴ~
ストレス 溜まってるのかなぁ
今日は ジャンクフードが食べたくなって CMでやってるケンタッキーのこんなやつにタレがしたでお馴染みチキンたれのやつ
買いに行ってきました
…が 15分待ち
だったので チキンとバーガーとポテトのセットを夜いただきました
久々の ジャンクフード
んまいわ


ほどほどにしなきゃね
体重
54.6Kg
朝&昼 11時
ヨーグルト
カニチャーハン
お酢ドリンク
スイートポテト
間食 18時
黒糖珈琲
ハムロールパン
夜 19時
ケンタッキー ワンボックスセット
チャーハン 茶碗弱1杯
青汁1杯
は~ 食べた
食べた
体重でいくと 安心して 食べちゃうんだな~
バランス 規則正しい生活が一番だね
明日から 3連休
ネイルも モデルの友達と練習だ~
新居カップルのお家だから 楽しみ

くるぴ~

ストレス 溜まってるのかなぁ

今日は ジャンクフードが食べたくなって CMでやってるケンタッキーのこんなやつにタレがしたでお馴染みチキンたれのやつ
買いに行ってきました
…が 15分待ち
だったので チキンとバーガーとポテトのセットを夜いただきました

久々の ジャンクフード
んまいわ


ほどほどにしなきゃね

体重
54.6Kg朝&昼 11時
ヨーグルト
カニチャーハン
お酢ドリンク
スイートポテト
間食 18時
黒糖珈琲

ハムロールパン

夜 19時
ケンタッキー ワンボックスセット
チャーハン 茶碗弱1杯

青汁1杯
は~ 食べた
食べた
体重でいくと 安心して 食べちゃうんだな~

バランス 規則正しい生活が一番だね

明日から 3連休

ネイルも モデルの友達と練習だ~
新居カップルのお家だから 楽しみ