今日は3週間ぶりの 検診でした
BABYちゃん 問題なく元気に育っていました
診察中も ポコポコ動いて 可愛い~
24w4d
664gに成長
画面でみると ずっと口開けっ放し
ボーっと してるのかなぁ~
できたら 私と旦那ちゃんに似ないで
テキパキした子になって欲しいんだけど・・
やっぱ 血は争えないね
既に ボーっとしてるみたい
健康なら 母は安心だよ~
さてさて 明日は東京10年ぶりらしい 大きい台風がくる
めちゃ こわい~
とりあえず 植物たちを 部屋の中へ~
午前3時上陸だから 朝は 交通に影響でそう

無事に 去ってくれればいいけど~
母親学級も 来週に延期になっちゃったブゥ

BABYちゃん 問題なく元気に育っていました

診察中も ポコポコ動いて 可愛い~

24w4d
664gに成長

画面でみると ずっと口開けっ放し

ボーっと してるのかなぁ~

できたら 私と旦那ちゃんに似ないで
テキパキした子になって欲しいんだけど・・
やっぱ 血は争えないね

既に ボーっとしてるみたい

健康なら 母は安心だよ~

さてさて 明日は東京10年ぶりらしい 大きい台風がくる

めちゃ こわい~
とりあえず 植物たちを 部屋の中へ~

午前3時上陸だから 朝は 交通に影響でそう


無事に 去ってくれればいいけど~
母親学級も 来週に延期になっちゃったブゥ
