今日は3週間ぶりの 検診でしたニコニコ
BABYちゃん 問題なく元気に育っていました音譜
診察中も ポコポコ動いて 可愛い~ドキドキ
24w4d
664gに成長ラブラブ!

画面でみると ずっと口開けっ放し汗
ボーっと してるのかなぁ~汗
できたら 私と旦那ちゃんに似ないで 
テキパキした子になって欲しいんだけど・・
やっぱ 血は争えないね得意げ
既に ボーっとしてるみたいにひひ

健康なら 母は安心だよ~ドキドキ


さてさて 明日は東京10年ぶりらしい 大きい台風がくる台風
めちゃ こわい~
とりあえず 植物たちを 部屋の中へ~クローバー
午前3時上陸だから 朝は 交通に影響でそう電車あせる
無事に 去ってくれればいいけど~

母親学級も 来週に延期になっちゃったブゥブタ