今日のご飯体重54Kg(+4KG)朝&昼 11時メロンパンお惣菜パンマキシモル梨1/4コ梅干しおにぎりお味噌汁上島珈琲 18時半ココア夜 20時ステキ&野菜炒めお味噌汁肉まんチーズ梨1/4コアイスクリーム今日は 夜食べ終わった後 グラタン食べたくなったけど我慢したよ~アイスクリーム 食べちゃったけどとりあえず 食べ終わったら落ち着いて休んでたら お腹も落ち着くかも食べ過ぎないよーに気をつけなきゃね明日は 8回目の検診だ~BABYちゃん 元気かな~