晴れ体重54Kg(+4KG)

朝&昼 11時
メロンパン
お惣菜パン食パン
マキシモル
梨1/4コ
梅干しおにぎり
お味噌汁

上島珈琲 18時半
ココア

夜 20時
ステキ&野菜炒め
お味噌汁
肉まん
チーズ
梨1/4コ
アイスクリーム

今日は 夜食べ終わった後 グラタン食べたくなったけど我慢したよ~ニコニコキラキラキラキラ
アイスクリーム 食べちゃったけどあせる
とりあえず 食べ終わったら落ち着いて休んでたら お腹も落ち着くかもドキドキ

食べ過ぎないよーに気をつけなきゃねキラキラ
明日は 8回目の検診だ~ニコニコ音符
BABYちゃん 元気かな~ドキドキドキドキドキドキドキドキ