体重晴れ 54Kg

朝9時半
ピザトースト
マキシモル
オレンジ1/2コ
ローズヒップティー
ヨーグルト

昼14時
豚骨ラーメン
らっきょ
納豆
のりごはん
アイスクリーム

夜21時
肉まん
味噌汁
お酢ドリンク

今日は お昼食べ過ぎて もたれちゃったあせる ラーメンってなんか物足りなくなって ついついご飯追加しちゃうんだよなぁあせる ダメだと思っても やめられないとまらな~いショック!

夜は お腹空かないので 調整して少なめあせる
今週は 明日から予定きっちり入ってるから バテないように気をつけようニコニコキラキラキラキラ



お昼 食べて ソファーでダラダラしてたら2時間くらい寝ちゃってましたDASH!
気がつけば18時ショック!
学科の勉強しにお散歩音符 駒沢駅までプラプラ音符
よいカフェがなくて結局ベローチェへコーヒー
やっぱり 上島珈琲コーヒーの居心地&勉強のしやすさには勝てないなぁ(・_・;)
ベローチェ安いんだけどなぁ~ 学生多いから マナーないお客さんばっかだしDASH! いろいろ行くと分かってくるねニコニコ
将来計画までしてきたよドキドキ

明日もネイルスクール 頑張るぞ音符