体重
54Kg
朝9時半
ピザトースト
マキシモル
オレンジ1/2コ
ローズヒップティー
ヨーグルト
昼14時
豚骨ラーメン
らっきょ
納豆
のりごはん
アイスクリーム
夜21時
肉まん
味噌汁
お酢ドリンク
今日は お昼食べ過ぎて もたれちゃった
ラーメンってなんか物足りなくなって ついついご飯追加しちゃうんだよなぁ
ダメだと思っても やめられないとまらな~い
夜は お腹空かないので 調整して少なめ
今週は 明日から予定きっちり入ってるから バテないように気をつけよう


お昼 食べて ソファーでダラダラしてたら2時間くらい寝ちゃってました
気がつけば18時
学科の勉強しにお散歩
駒沢駅までプラプラ
よいカフェがなくて結局ベローチェへ
やっぱり 上島珈琲
の居心地&勉強のしやすさには勝てないなぁ(・_・;)
ベローチェ安いんだけどなぁ~ 学生多いから マナーないお客さんばっかだし
いろいろ行くと分かってくるね
将来計画までしてきたよ
明日もネイルスクール 頑張るぞ
54Kg朝9時半
ピザトースト
マキシモル
オレンジ1/2コ
ローズヒップティー
ヨーグルト
昼14時
豚骨ラーメン
らっきょ
納豆
のりごはん
アイスクリーム
夜21時
肉まん
味噌汁
お酢ドリンク
今日は お昼食べ過ぎて もたれちゃった
ラーメンってなんか物足りなくなって ついついご飯追加しちゃうんだよなぁ
ダメだと思っても やめられないとまらな~い
夜は お腹空かないので 調整して少なめ

今週は 明日から予定きっちり入ってるから バテないように気をつけよう



お昼 食べて ソファーでダラダラしてたら2時間くらい寝ちゃってました

気がつけば18時

学科の勉強しにお散歩
駒沢駅までプラプラ
よいカフェがなくて結局ベローチェへ

やっぱり 上島珈琲
の居心地&勉強のしやすさには勝てないなぁ(・_・;)ベローチェ安いんだけどなぁ~ 学生多いから マナーないお客さんばっかだし
いろいろ行くと分かってくるね
将来計画までしてきたよ

明日もネイルスクール 頑張るぞ
