今日は朝久しぶりに7時前に起きました
早起きは 気持ちいいね
昨日の夜から 緊張していた
ネイルスクールの3級 最終模擬試験の為
朝から 銀座へ~
初めて モデルの子に一通りの作業をするから
不安いっぱい
最初 ジェルがとれきれてなくて
表面に凹凸あり ポリッシュオフにてこずったけど
ファイル ケアで 時間余裕を作って
なんとか 20分前に ポリッシュへ~
55分 タイマーにしていたから
トップコートまで行く前に 時間に余裕ができてよかった
仕上がりは まぁまぁかな・・いつも通りにできました
先生の ご指摘は・・
爪の上の方が濃くなってグラデーションになっているとのこと
原因は・・
ポリッシュの量が多いのと 筆圧が強い
言われないと グラデーションになってるの 分からなかった
さすが 先生
ファイルの圧が強いとのこと
音が高くなっているので 気をつけなきゃ
前にも 注意されてきをつけていたんだけど
くせになっているみたい
焦ってるからなぁ~
この2つ 試験までに注意しよう
モデルの子からも 確かに塗っている時 筆の圧が強かったかも~
なるほどぉ~
思ったより 力んでるだなぁ~
プッシャーとニッパーでは 力加減気をつけてるけど
ポリッシュでは 気をつけてなかった
今日も ネイリストへ向けて 向上心ができた
もっと 上手くなりたいな
帰りは 銀プラ
ランチは 天国で天丼でお腹いっぱい
ただ 天国 味落ちたかも・・
衣多いし つゆがあんま美味しくなかった
天一の方が 美味しいかな~
その後 ZARAと H&Mへ~お買い物
安いし トレンドだし 可愛い~
初めて 銀座店行ったけど 品揃えがグゥ~
これから 銀座がいいね
ご褒美に
銀座価格のスイーツまで
栗のモンブラン美味しかった
今日のご飯
朝
ココア
鮭おにぎり
マキシモル
昼12時半
天丼
夜
キムチ鍋
体重朝 また計るの忘れちゃった
昨日の夜 計ったら 43.8kgだったから
まずまず~
充実した 1日でした≧(´▽`)≦

早起きは 気持ちいいね

昨日の夜から 緊張していた
ネイルスクールの3級 最終模擬試験の為

朝から 銀座へ~

初めて モデルの子に一通りの作業をするから
不安いっぱい

最初 ジェルがとれきれてなくて
表面に凹凸あり ポリッシュオフにてこずったけど

ファイル ケアで 時間余裕を作って
なんとか 20分前に ポリッシュへ~

55分 タイマーにしていたから
トップコートまで行く前に 時間に余裕ができてよかった

仕上がりは まぁまぁかな・・いつも通りにできました

先生の ご指摘は・・
爪の上の方が濃くなってグラデーションになっているとのこと原因は・・
ポリッシュの量が多いのと 筆圧が強い

言われないと グラデーションになってるの 分からなかった

さすが 先生

ファイルの圧が強いとのこと音が高くなっているので 気をつけなきゃ

前にも 注意されてきをつけていたんだけど
くせになっているみたい

焦ってるからなぁ~

この2つ 試験までに注意しよう

モデルの子からも 確かに塗っている時 筆の圧が強かったかも~
なるほどぉ~

思ったより 力んでるだなぁ~
プッシャーとニッパーでは 力加減気をつけてるけど
ポリッシュでは 気をつけてなかった

今日も ネイリストへ向けて 向上心ができた

もっと 上手くなりたいな

帰りは 銀プラ

ランチは 天国で天丼でお腹いっぱい

ただ 天国 味落ちたかも・・
衣多いし つゆがあんま美味しくなかった
天一の方が 美味しいかな~

その後 ZARAと H&Mへ~お買い物

安いし トレンドだし 可愛い~

初めて 銀座店行ったけど 品揃えがグゥ~

これから 銀座がいいね

ご褒美に
銀座価格のスイーツまで
栗のモンブラン美味しかった
今日のご飯
朝
ココア
鮭おにぎり
マキシモル
昼12時半
天丼
夜
キムチ鍋
体重朝 また計るの忘れちゃった

昨日の夜 計ったら 43.8kgだったから
まずまず~
充実した 1日でした≧(´▽`)≦
