今日は朝久しぶりに7時前に起きました晴れ
早起きは 気持ちいいねラブラブ
昨日の夜から 緊張していた
ネイルスクールの3級 最終模擬試験の為ネイル
朝から 銀座へ~ラブラブ

初めて モデルの子に一通りの作業をするから
不安いっぱいあせる
最初 ジェルがとれきれてなくて 
表面に凹凸あり ポリッシュオフにてこずったけどあせる
ファイル ケアで 時間余裕を作って
なんとか 20分前に ポリッシュへ~音譜

55分 タイマーにしていたから
トップコートまで行く前に 時間に余裕ができてよかったラブラブ

仕上がりは まぁまぁかな・・いつも通りにできましたDASH!
先生の ご指摘は・・
1爪の上の方が濃くなってグラデーションになっているとのこと
原因は・・
ポリッシュの量が多いのと 筆圧が強いひらめき電球
言われないと グラデーションになってるの 分からなかった汗
さすが 先生ドキドキ

2ファイルの圧が強いとのこと
音が高くなっているので 気をつけなきゃあせる
前にも 注意されてきをつけていたんだけど
くせになっているみたい汗
焦ってるからなぁ~あせる
この2つ 試験までに注意しよう!!


モデルの子からも 確かに塗っている時 筆の圧が強かったかも~
なるほどぉ~ひらめき電球
思ったより 力んでるだなぁ~
プッシャーとニッパーでは 力加減気をつけてるけど
ポリッシュでは 気をつけてなかった叫び

今日も ネイリストへ向けて 向上心ができたドキドキ
もっと 上手くなりたいなドキドキ


帰りは 銀プラ音譜
ランチは 天国で天丼でお腹いっぱい音譜
ただ 天国 味落ちたかも・・
衣多いし つゆがあんま美味しくなかった
天一の方が 美味しいかな~得意げ

その後 ZARAと H&Mへ~お買い物ラブラブ
安いし トレンドだし 可愛い~ドキドキ
初めて 銀座店行ったけど 品揃えがグゥ~グッド!
これから 銀座がいいねニコニコ

ご褒美に
銀座価格のスイーツまでラブラブ
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-091004_1436~0001.jpg
栗のモンブラン美味しかったラブラブ!


今日のご飯

ココア
鮭おにぎり
マキシモル

昼12時半
天丼


キムチ鍋

体重朝 また計るの忘れちゃった汗
昨日の夜 計ったら 43.8kgだったから
まずまず~

充実した 1日でした≧(´▽`)≦