今日で 妊娠7ヶ月



あっという間だなぁ
あと4ヶ月
早く BABYに会いたいな
今日は 朝体重計るの忘れちゃった
朝&昼 11時半
旦那ちゃんが作ったカレーうどん風
間食17時
ピザトースト
コラーゲンドリンク
羊羹
夜 21時
ブロッコリー
チゲ鍋1杯分
規則正しい食生活にしたいんだけど
朝昼兼用だし 間食しちゃうなぁ
体重は 毎日計らなきゃね
この1ヶ月 食欲すごそうだから気をつけなきゃ
最近は胎動も 頻繁に感じるようになってきて嬉しいな
もっと 動け~


明日は 朝から 3級の最終模擬試験だ~
ドキドキ
1時間で 終わらせなきゃ
今までの練習の成果が でますように




あっという間だなぁ
あと4ヶ月
早く BABYに会いたいな

今日は 朝体重計るの忘れちゃった

朝&昼 11時半
旦那ちゃんが作ったカレーうどん風

間食17時

ピザトースト
コラーゲンドリンク
羊羹
夜 21時
ブロッコリー
チゲ鍋1杯分
規則正しい食生活にしたいんだけど

朝昼兼用だし 間食しちゃうなぁ

体重は 毎日計らなきゃね

この1ヶ月 食欲すごそうだから気をつけなきゃ

最近は胎動も 頻繁に感じるようになってきて嬉しいな

もっと 動け~



明日は 朝から 3級の最終模擬試験だ~
ドキドキ
1時間で 終わらせなきゃ

今までの練習の成果が でますように