今日で 妊娠7ヶ月ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
あっという間だなぁキラキラ あと4ヶ月音符
早く BABYに会いたいなラブラブ!

今日は 朝体重計るの忘れちゃったあせる

朝&昼 11時半
旦那ちゃんが作ったカレーうどん風にひひ

間食17時あせる
ピザトースト
コラーゲンドリンク
羊羹

夜 21時
ブロッコリー
チゲ鍋1杯分

規則正しい食生活にしたいんだけどあせる
朝昼兼用だし 間食しちゃうなぁショック!

体重は 毎日計らなきゃねニコニコ
この1ヶ月 食欲すごそうだから気をつけなきゃキラキラ
最近は胎動も 頻繁に感じるようになってきて嬉しいなドキドキ
もっと 動け~ドキドキドキドキドキドキ

明日は 朝から 3級の最終模擬試験だ~!!ドキドキ!!
1時間で 終わらせなきゃあせる
今までの練習の成果が でますように