今日は 1週間ぶりのネイルスクールでしたニコニコドキドキ

相変わらず 時間はめいっぱい使っちゃうけど ニッパー 少しずつ上達してきて角も角度を変えながら とれるようになってきてたキラキラキラキラ
スピードUPしなきゃなぁあせる

課題はまだまだいっぱいあるけど 上達できてきて 嬉しいドキドキドキドキドキドキ

帰りにカフェで 病名も一通り暗記したから とりあえずは一段落音符
これから 旦那ちゃんのファイリングとケアしま~すキラキラ


今日体重53.8Kg
今日のご飯ナイフとフォーク
朝&昼 11時半
グラタン
ブロッコリー
ヨーグルト
マキシモル
梨2/1コ

間食汗カフェにて
18時
クルミパン
チーズスフレ
ホットココア

ナイフとフォーク 20時半
お味噌汁
肉じゃが
コラーゲンドリンク
間食しちゃったので夜は軽くしましたニコニコお腹が空いてパン2つも食べちゃった