今日は 1週間ぶりのネイルスクールでした

相変わらず 時間はめいっぱい使っちゃうけど ニッパー 少しずつ上達してきて角も角度を変えながら とれるようになってきてた

スピードUPしなきゃなぁ
課題はまだまだいっぱいあるけど 上達できてきて 嬉しい


帰りにカフェで 病名も一通り暗記したから とりあえずは一段落
これから 旦那ちゃんのファイリングとケアしま~す
今日体重53.8Kg
今日のご飯
朝&昼 11時半
グラタン
ブロッコリー
ヨーグルト
マキシモル
梨2/1コ
間食
カフェにて
18時
クルミパン
チーズスフレ
ホットココア
夜
20時半
お味噌汁
肉じゃが
コラーゲンドリンク
間食しちゃったので夜は軽くしました
お腹が空いてパン2つも食べちゃった


相変わらず 時間はめいっぱい使っちゃうけど ニッパー 少しずつ上達してきて角も角度を変えながら とれるようになってきてた


スピードUPしなきゃなぁ

課題はまだまだいっぱいあるけど 上達できてきて 嬉しい



帰りにカフェで 病名も一通り暗記したから とりあえずは一段落

これから 旦那ちゃんのファイリングとケアしま~す

今日体重53.8Kg
今日のご飯

朝&昼 11時半
グラタン
ブロッコリー
ヨーグルト
マキシモル
梨2/1コ
間食
カフェにて18時
クルミパン
チーズスフレ
ホットココア
夜
20時半お味噌汁
肉じゃが
コラーゲンドリンク
間食しちゃったので夜は軽くしました
お腹が空いてパン2つも食べちゃった