今日は 夜お味噌汁飲みたいなぁドキドキと思ってて スーパーマルエツに買い出しに行ってきましたニコニコ

そしたら たまたま1日で、一の市セールラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
牛肉40%OFF えび50%OFF~ラブラブ!
他にも セールで野菜や食品 安い音符安いキラキラ
2000円で たんまり食品買えました音符 めちゃ お得~ドキドキドキドキドキドキ
散歩して たまたまマルエツ行ったけど1日は 毎月マルエツいこうニコニコチョキ

今日も上島珈琲で勉強メモドキドキ
明日は 1週間ぶりのネイルスクールだ~ニコニコ


では今日のご飯と体重クローバー
53.8Kg
朝&昼11時半
オールブラン牛乳
梨2/1コ
マキシモル
チョコロール半切
チョコ菓子

間食16時
上島珈琲コーヒーにて
野菜サンドイッチ
黒糖珈琲

夜19時半
卵かけご飯
納豆
野菜たっぷりお味噌汁
サラダ
豚肉炒め


夜は お腹いっぱ~いになったあせる
腹八分にしなきゃねあせる

野菜たっぷり~ドキドキドキドキドキドキ 明日もねドキドキ