今日は 夜お味噌汁飲みたいなぁ
と思ってて スーパーマルエツに買い出しに行ってきました
そしたら たまたま1日で、一の市セール




牛肉40%OFF えび50%OFF~
他にも セールで野菜や食品 安い
安い
2000円で たんまり食品買えました
めちゃ お得~


散歩して たまたまマルエツ行ったけど1日は 毎月マルエツいこう

今日も上島珈琲で勉強

明日は 1週間ぶりのネイルスクールだ~
では今日のご飯と体重
53.8Kg
朝&昼11時半
オールブラン牛乳
梨2/1コ
マキシモル
チョコロール半切
チョコ菓子
間食16時
上島珈琲
にて
野菜サンドイッチ
黒糖珈琲
夜19時半
卵かけご飯
納豆
野菜たっぷりお味噌汁
サラダ
豚肉炒め
夜は お腹いっぱ~いになった
腹八分にしなきゃね
野菜たっぷり~

明日もね
と思ってて スーパーマルエツに買い出しに行ってきました
そしたら たまたま1日で、一の市セール





牛肉40%OFF えび50%OFF~

他にも セールで野菜や食品 安い
安い
2000円で たんまり食品買えました
めちゃ お得~


散歩して たまたまマルエツ行ったけど1日は 毎月マルエツいこう


今日も上島珈琲で勉強


明日は 1週間ぶりのネイルスクールだ~

では今日のご飯と体重

53.8Kg
朝&昼11時半
オールブラン牛乳
梨2/1コ
マキシモル
チョコロール半切
チョコ菓子
間食16時
上島珈琲
にて野菜サンドイッチ
黒糖珈琲
夜19時半
卵かけご飯
納豆
野菜たっぷりお味噌汁
サラダ
豚肉炒め
夜は お腹いっぱ~いになった

腹八分にしなきゃね

野菜たっぷり~


明日もね