今日は 昨日の食生活を反省して 野菜をとるように心がけたよアップキラキラキラキラ
お散歩も買い物、カフェ行きながらしました音符


朝&昼
ハヤシライス
豆と鶏肉の煮物
チョコロール半切
チョコ

上島珈琲コーヒーにて
豆乳カフェラテ


肉じゃが
半うどん
豚野菜炒め
ブロッコリー

アイスあせる

夜 グータンみながら寝る1時間前に、アイス食べちゃった…ショック!
今日は 野菜は食べたから まぁ よいかなあせる
体重 変わらず~あせる
54Kgを心がけて
キープしなきゃ
あと3日で 7ヶ月だ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ

7~8ヶ月は 体重+5Kgのままキープできますようにキラキラ