今日は 昨日の食生活を反省して 野菜をとるように心がけたよ


お散歩も買い物、カフェ行きながらしました
朝&昼
ハヤシライス
豆と鶏肉の煮物
チョコロール半切
チョコ
上島珈琲
にて
豆乳カフェラテ
夜
肉じゃが
半うどん
豚野菜炒め
ブロッコリー
アイス
夜 グータンみながら寝る1時間前に、アイス食べちゃった…
今日は 野菜は食べたから まぁ よいかな
体重 変わらず~
54Kgを心がけて
キープしなきゃ
あと3日で 7ヶ月だ~



7~8ヶ月は 体重+5Kgのままキープできますように



お散歩も買い物、カフェ行きながらしました

朝&昼
ハヤシライス
豆と鶏肉の煮物
チョコロール半切
チョコ
上島珈琲
にて豆乳カフェラテ
夜
肉じゃが
半うどん
豚野菜炒め
ブロッコリー
アイス

夜 グータンみながら寝る1時間前に、アイス食べちゃった…

今日は 野菜は食べたから まぁ よいかな

体重 変わらず~

54Kgを心がけて
キープしなきゃ
あと3日で 7ヶ月だ~




7~8ヶ月は 体重+5Kgのままキープできますように
