最近 と~っても食欲がある…汗

昨日 食べ過ぎたから今日気をつけようと思ってたのに 今日も食べ過ぎショック!
只今 +5Kg汗
23週3日目汗
この ペース大丈夫かなぁ~ 気をつけなきゃあせる 自分の欲求で食べるなんてよくないもんねガーン
反省あせる

ナイフとフォーク
ピザトースト1枚 牛乳 マキシモル チョコロールケーキ1切


ナイフとフォーク
トマトソーススパゲティ ブロッコリーサラダ


間食
にぼし チーズ 梨2コ ミニホットドッグ ソーセージ3本


ナイフとフォーク
焼そば お酢ドリンク 納豆

てな 感じ

明日は 規則正しい食生活にしなきゃ~あせる ネイルの学科の勉強もしよう
検定まで あと3週間
今週は 金曜日ネイルスクールで 日曜日はトライアル試験だぁアップアップアップ 頑張るぞ!!