最近 と~っても食欲がある…
昨日 食べ過ぎたから今日気をつけようと思ってたのに 今日も食べ過ぎ
只今 +5Kg
23週3日目
この ペース大丈夫かなぁ~ 気をつけなきゃ
自分の欲求で食べるなんてよくないもんね
反省
朝
ピザトースト1枚 牛乳 マキシモル チョコロールケーキ1切
昼
トマトソーススパゲティ ブロッコリーサラダ
間食
にぼし チーズ 梨2コ ミニホットドッグ ソーセージ3本
夜
焼そば お酢ドリンク 納豆
てな 感じ
明日は 規則正しい食生活にしなきゃ~
ネイルの学科の勉強もしよう
検定まで あと3週間
今週は 金曜日ネイルスクールで 日曜日はトライアル試験だぁ

頑張るぞ

昨日 食べ過ぎたから今日気をつけようと思ってたのに 今日も食べ過ぎ

只今 +5Kg

23週3日目

この ペース大丈夫かなぁ~ 気をつけなきゃ
自分の欲求で食べるなんてよくないもんね
反省

朝

ピザトースト1枚 牛乳 マキシモル チョコロールケーキ1切
昼

トマトソーススパゲティ ブロッコリーサラダ
間食
にぼし チーズ 梨2コ ミニホットドッグ ソーセージ3本
夜

焼そば お酢ドリンク 納豆
てな 感じ
明日は 規則正しい食生活にしなきゃ~
ネイルの学科の勉強もしよう検定まで あと3週間
今週は 金曜日ネイルスクールで 日曜日はトライアル試験だぁ


頑張るぞ