ここ1週間 風邪を引いてしまいましたしょぼん
ネイルスクールも 2回予約してたのに キャンセルダウン
くすんくすんしょぼん
インフルエンザ 怖いなぁ~カゼ
ビクビクだよ~マスク大量買いだよ~

でも 体は正直 ここ2、3日は動きたくないひきこもり状態でした汗
今日は やっと 体が動こうっていう気になって
ブログが書けるほど好調ドキドキ
少しづつ 楽になってきた音譜
無理は禁物だから しょうがないよねDASH!
また 来週いけるようになってから がんばろうチョキ

行けるまでは 学科と ハンド君 ファイルで練習だな音譜
来週 検診とネイルセミナーもあるし しっかり復習しておこうグー