ここ1週間 風邪を引いてしまいました
ネイルスクールも 2回予約してたのに キャンセル
くすんくすん
インフルエンザ 怖いなぁ~
ビクビクだよ~マスク大量買いだよ~
でも 体は正直 ここ2、3日は動きたくないひきこもり状態でした
今日は やっと 体が動こうっていう気になって
ブログが書けるほど好調
少しづつ 楽になってきた
無理は禁物だから しょうがないよね
また 来週いけるようになってから がんばろう
行けるまでは 学科と ハンド君 ファイルで練習だな
来週 検診とネイルセミナーもあるし しっかり復習しておこう

ネイルスクールも 2回予約してたのに キャンセル

くすんくすん

インフルエンザ 怖いなぁ~

ビクビクだよ~マスク大量買いだよ~
でも 体は正直 ここ2、3日は動きたくないひきこもり状態でした

今日は やっと 体が動こうっていう気になって
ブログが書けるほど好調

少しづつ 楽になってきた

無理は禁物だから しょうがないよね

また 来週いけるようになってから がんばろう

行けるまでは 学科と ハンド君 ファイルで練習だな

来週 検診とネイルセミナーもあるし しっかり復習しておこう
