今日は 1ヶ月ぶりの検診でした音譜
2週間に1回 行ってた時は はやっと思ってたのに
1ヶ月ぶりだと うちの子生きてるかしらあせると不安な気持ちもありましたあせる

今回は楽しみにしてた 性別が分かるかもしれないということで
昨日からドキドキ恋の矢
性別は・・
女の子ラブラブ!でしたラブラブ

もちろん どちらでも嬉しいんだけど
性別が分かると また実感でてくるし、
買い物もできるしね音譜

女の子かぁ~ドキドキ名前なんにしようかなぁ~ラブラブ!
画数とか 名前の響きとか 呼びやすさとか 読みやすさとか
とかとかベル
なんだか 楽しみが増えてきたキラキラ

とりあえず 今日の検診だと
心臓もしっかり動いてるし 指も5本あるし
背骨 肺など しっかり成長しているみたいコスモス

あぁ~ 安心したDASH!
1ヶ月 長いんだもんDASH!
また 今度の検診は1ヶ月後DASH!
ママは ネイルスクール3級に向けて頑張るからねチョキ
ベビちゃんも しっかり成長しますようにキラキラ