今日は 1ヶ月ぶりの検診でした
2週間に1回 行ってた時は はやっと思ってたのに
1ヶ月ぶりだと うちの子生きてるかしら
と不安な気持ちもありました
今回は楽しみにしてた 性別が分かるかもしれないということで
昨日からドキドキ
性別は・・
女の子
でした
もちろん どちらでも嬉しいんだけど
性別が分かると また実感でてくるし、
買い物もできるしね
女の子かぁ~
名前なんにしようかなぁ~
画数とか 名前の響きとか 呼びやすさとか 読みやすさとか
とかとか
なんだか 楽しみが増えてきた
とりあえず 今日の検診だと
心臓もしっかり動いてるし 指も5本あるし
背骨 肺など しっかり成長しているみたい
あぁ~ 安心した
1ヶ月 長いんだもん
また 今度の検診は1ヶ月後
ママは ネイルスクール3級に向けて頑張るからね
ベビちゃんも しっかり成長しますように

2週間に1回 行ってた時は はやっと思ってたのに
1ヶ月ぶりだと うちの子生きてるかしら
と不安な気持ちもありました
今回は楽しみにしてた 性別が分かるかもしれないということで
昨日からドキドキ

性別は・・
女の子
でした
もちろん どちらでも嬉しいんだけど
性別が分かると また実感でてくるし、
買い物もできるしね

女の子かぁ~
名前なんにしようかなぁ~
画数とか 名前の響きとか 呼びやすさとか 読みやすさとか
とかとか

なんだか 楽しみが増えてきた

とりあえず 今日の検診だと
心臓もしっかり動いてるし 指も5本あるし
背骨 肺など しっかり成長しているみたい

あぁ~ 安心した

1ヶ月 長いんだもん

また 今度の検診は1ヶ月後

ママは ネイルスクール3級に向けて頑張るからね

ベビちゃんも しっかり成長しますように
