お盆をあけて・・ たまに貧血ぐらいはあるけれど
体調がよい感じなので
スクールに週2回ペースで 通ってます
昨日で9回目
入学してから 学科~ファイリング~ケア~カラーリングしかしたことなかったけど
昨日は チップオンテクニックを習いました
爪の上にハーフチップをのせて長さだしをする授業です
この授業1回しかないのに
1回もキレイにつけられなかった
空気が入らないように グルー(接着剤)でつけるんだけど・
角度 上がり過ぎ、空気はいりすぎ、チップ合わなすぎなどなど・・
苦戦
しかも 一緒に受けた生徒さん みんなうまくできてるのに 1人だけ
私 不器用なんじゃと 凹む
今日は 時間があったので ハンド君で練習しました
なんとなく できるようになった
はやく いろいろ覚えたいな~
今週は 明日も 学校だ~
10月の検定までに しっかりマスターしなきゃね
体調がよい感じなので

スクールに週2回ペースで 通ってます

昨日で9回目

入学してから 学科~ファイリング~ケア~カラーリングしかしたことなかったけど
昨日は チップオンテクニックを習いました

爪の上にハーフチップをのせて長さだしをする授業です

この授業1回しかないのに
1回もキレイにつけられなかった
空気が入らないように グルー(接着剤)でつけるんだけど・
角度 上がり過ぎ、空気はいりすぎ、チップ合わなすぎなどなど・・
苦戦
しかも 一緒に受けた生徒さん みんなうまくできてるのに 1人だけ
私 不器用なんじゃと 凹む

今日は 時間があったので ハンド君で練習しました

なんとなく できるようになった

はやく いろいろ覚えたいな~

今週は 明日も 学校だ~

10月の検定までに しっかりマスターしなきゃね
