お盆をあけて・・ たまに貧血ぐらいはあるけれど
体調がよい感じなのでラブラブ
スクールに週2回ペースで 通ってます音譜
昨日で9回目キラキラ
入学してから 学科~ファイリング~ケア~カラーリングしかしたことなかったけど
昨日は チップオンテクニックを習いましたペンギン


爪の上にハーフチップをのせて長さだしをする授業ですメモ
この授業1回しかないのに汗1回もキレイにつけられなかった汗
空気が入らないように グルー(接着剤)でつけるんだけど・
角度 上がり過ぎ、空気はいりすぎ、チップ合わなすぎなどなど・・
苦戦汗しかも 一緒に受けた生徒さん みんなうまくできてるのに 1人だけショック!


私 不器用なんじゃと 凹むダウン
今日は 時間があったので ハンド君で練習しました音譜
なんとなく できるようになったチョキ
はやく いろいろ覚えたいな~ラブラブ!
今週は 明日も 学校だ~ラブラブ
10月の検定までに しっかりマスターしなきゃねメラメラ