今日は 産婦人科5回目の検診でした
母子共に 健康体で安心
↓縦です 頭が上だよ
ひょうたんみたいな形

只今 15.1cmほどの長さで 重さ61gです
もう 指も5本生えて?きて 病院で画像みると
バタバタはしゃいでるの
かわい~
今で もう愛おしさ全開なんですけどぉ~
まだ 性別は分からないけど 一姫二太郎授かりますように
ただ 私の血糖値だけひっかかってしまいました
136を100に向けて下げなきゃ
先生曰く 食べてすぐ後は数値が高くなるからそれが原因じゃない
先生~ 優しいなぁ~
でも 今週から無事
体調もやっと復活したし
しっかり自炊して 栄養管理をちゃんとしたいと思います
今日は 病院行く前に チキンラーメン食べちゃったから
また 血液検査 ひっかかるかも・・
久しぶりに ラーメン食べたのよ
半分ね 小腹が空いたから
そんなこんなで反省した今日の 夕飯は
冷やしトマト 茄子の浅漬け 納豆 黒米ご飯 小松菜ときのこと揚げのおみそ汁 ほっけ焼き魚
にしました
ヘルシー
今週から ネイルスクール再開しました
3週間くらい 行けなかったから 気持ちを上げていこう
これから 安定期に入るから 週2~3回 通おう
明日は 5回目
13時からだ~

母子共に 健康体で安心

↓縦です 頭が上だよ
ひょうたんみたいな形
只今 15.1cmほどの長さで 重さ61gです

もう 指も5本生えて?きて 病院で画像みると
バタバタはしゃいでるの

かわい~

今で もう愛おしさ全開なんですけどぉ~

まだ 性別は分からないけど 一姫二太郎授かりますように

ただ 私の血糖値だけひっかかってしまいました

136を100に向けて下げなきゃ

先生曰く 食べてすぐ後は数値が高くなるからそれが原因じゃない

先生~ 優しいなぁ~

でも 今週から無事
体調もやっと復活したし しっかり自炊して 栄養管理をちゃんとしたいと思います

今日は 病院行く前に チキンラーメン食べちゃったから

また 血液検査 ひっかかるかも・・
久しぶりに ラーメン食べたのよ

半分ね 小腹が空いたから

そんなこんなで反省した今日の 夕飯は
冷やしトマト 茄子の浅漬け 納豆 黒米ご飯 小松菜ときのこと揚げのおみそ汁 ほっけ焼き魚
にしました
ヘルシー
今週から ネイルスクール再開しました

3週間くらい 行けなかったから 気持ちを上げていこう

これから 安定期に入るから 週2~3回 通おう

明日は 5回目
13時からだ~