今日は 産婦人科5回目の検診でしたニコニコ
母子共に 健康体で安心音譜
↓縦です 頭が上だよ虹 ひょうたんみたいな形
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
只今 15.1cmほどの長さで 重さ61gですラブラブ
もう 指も5本生えて?きて 病院で画像みると 
バタバタはしゃいでるのラブラブ!
かわい~ドキドキ
今で もう愛おしさ全開なんですけどぉ~ラブラブ!
まだ 性別は分からないけど 一姫二太郎授かりますように星


ただ 私の血糖値だけひっかかってしまいました汗
136を100に向けて下げなきゃあせる
先生曰く 食べてすぐ後は数値が高くなるからそれが原因じゃないはてなマーク
先生~ 優しいなぁ~汗
でも 今週から無事ビックリマーク体調もやっと復活したし 
しっかり自炊して 栄養管理をちゃんとしたいと思います!!
今日は 病院行く前に チキンラーメン食べちゃったから叫び
また 血液検査 ひっかかるかも・・
久しぶりに ラーメン食べたのよあせる
半分ね 小腹が空いたからあせる

そんなこんなで反省した今日の 夕飯は割り箸 
冷やしトマト 茄子の浅漬け 納豆 黒米ご飯 小松菜ときのこと揚げのおみそ汁 ほっけ焼き魚
にしましたキノコヘルシーニコニコ

今週から ネイルスクール再開しました晴れ
3週間くらい 行けなかったから 気持ちを上げていこうコスモス
これから 安定期に入るから 週2~3回 通おう!!
明日は 5回目クラッカー13時からだ~音譜