土曜日 やっと
ネイルスクールに2週間ぶりに行けました
つわり軽いのよ~ん・・なんて のんきに振る舞っていた私ですが
あまり弱ってると思われたくない症候群がでてしまい
強気な発言
ほんとは 結構つらかった。
体が 動きたいと思えない
今は 焦ってもしょうがない
土曜日 2時間(4時間で1単位なので0.5単位いつもの半分)受けてきました
・・が 思いのほか 貧血になり ダウン
ソファーで5分くらい 横にならせてもらい 飲み物まで先生がごちそうしてくれて
申し訳なささ 全開(ノДT) 先生ー!!ありがとうございます
初めてのことで 体調管理は難しいけれど
うまく 妊婦生活と ネイルスクールを両立させたいと誓うユウコなのでした
前置きが長くなっちゃったけど
今回は 初めてのカラーリングでした
赤の
むむむ 難し~(((( ;°Д°))))
先生の 華麗なる技術に みとれてしまいました
ホ~
先生曰く『私 すごい不器用なのよ~私にできたんだからうまくなるよ
』
ネイルの技術は練習をどれだけがんばったかとのこと
なんと
練習嫌いな私ですが・・
でも 誰でもうまくなるんだったら
私にもできるってこと
やる気がでてきた~
そして いま妊婦4ヶ月目
それを 確認した瞬間なんか体調いい感じなんですけど~
単純~
あと 1ヶ月で 安定期
今年の夏は あまり暑くなりませんよ~~~にっ
ネイル 練習がんばるぞ
ネイルスクールに2週間ぶりに行けました
つわり軽いのよ~ん・・なんて のんきに振る舞っていた私ですが
あまり弱ってると思われたくない症候群がでてしまい
強気な発言
ほんとは 結構つらかった。
体が 動きたいと思えない

今は 焦ってもしょうがない
土曜日 2時間(4時間で1単位なので0.5単位いつもの半分)受けてきました

・・が 思いのほか 貧血になり ダウン

ソファーで5分くらい 横にならせてもらい 飲み物まで先生がごちそうしてくれて
申し訳なささ 全開(ノДT) 先生ー!!ありがとうございます

初めてのことで 体調管理は難しいけれど
うまく 妊婦生活と ネイルスクールを両立させたいと誓うユウコなのでした

前置きが長くなっちゃったけど
今回は 初めてのカラーリングでした

赤の

むむむ 難し~(((( ;°Д°))))
先生の 華麗なる技術に みとれてしまいました

ホ~

先生曰く『私 すごい不器用なのよ~私にできたんだからうまくなるよ
』ネイルの技術は練習をどれだけがんばったかとのこと

なんと

練習嫌いな私ですが・・

でも 誰でもうまくなるんだったら
私にもできるってこと

やる気がでてきた~

そして いま妊婦4ヶ月目

それを 確認した瞬間なんか体調いい感じなんですけど~
単純~

あと 1ヶ月で 安定期

今年の夏は あまり暑くなりませんよ~~~にっ

ネイル 練習がんばるぞ