土曜日 やっと!!ネイルスクールに2週間ぶりに行けましたショック!
つわり軽いのよ~ん・・なんて のんきに振る舞っていた私ですが
あまり弱ってると思われたくない症候群がでてしまいあせる強気な発言汗
ほんとは 結構つらかった。
体が 動きたいと思えないかたつむり
今は 焦ってもしょうがない

土曜日 2時間(4時間で1単位なので0.5単位いつもの半分)受けてきました晴れ
・・が 思いのほか 貧血になり ダウンガックリ
ソファーで5分くらい 横にならせてもらい 飲み物まで先生がごちそうしてくれて
申し訳なささ 全開(ノДT) 先生ー!!ありがとうございますラブラブ
初めてのことで 体調管理は難しいけれど
うまく 妊婦生活と ネイルスクールを両立させたいと誓うユウコなのでしたビックリマーク

前置きが長くなっちゃったけど
今回は 初めてのカラーリングでした音譜
赤のネイル
むむむ 難し~(((( ;°Д°))))

先生の 華麗なる技術に みとれてしまいましたラブラブ!
ホ~ドキドキ
先生曰く『私 すごい不器用なのよ~私にできたんだからうまくなるよグッド!
ネイルの技術は練習をどれだけがんばったかとのこと!!
なんとビックリマーク
練習嫌いな私ですが・・汗
でも 誰でもうまくなるんだったら
私にもできるってこと!!
やる気がでてきた~音譜
そして いま妊婦4ヶ月目アップ
それを 確認した瞬間なんか体調いい感じなんですけど~
単純~音譜
あと 1ヶ月で 安定期音譜
今年の夏は あまり暑くなりませんよ~~~にっ!!
ネイル 練習がんばるぞチョキ