今日は 産婦人科の検診に行ってきました~
2週間ぶりでしたが BABYちゃんも
この間の1.1cmから4.7cmに成長

2週間で細長い感じから楕円ぽくなり 2頭身になって
手足まで でてきてました~
スゴ~い
成長してるぅ~
我が子の成長に 母は感動(TωT)
今は 体ができる時期だから 食生活に気をつけてます
バランスの良い 食生活心がけよう~
今週は ネイルスクールいつ行こうかなぁ~
当日になんないと 体調分からないけど
1回は 必ず行こう
努力しなきゃ

2週間ぶりでしたが BABYちゃんも
この間の1.1cmから4.7cmに成長


2週間で細長い感じから楕円ぽくなり 2頭身になって
手足まで でてきてました~

スゴ~い
成長してるぅ~我が子の成長に 母は感動(TωT)
今は 体ができる時期だから 食生活に気をつけてます

バランスの良い 食生活心がけよう~

今週は ネイルスクールいつ行こうかなぁ~

当日になんないと 体調分からないけど
1回は 必ず行こう

努力しなきゃ
