今日は 産婦人科の検診に行ってきました~ニコニコ
2週間ぶりでしたが BABYちゃんも
この間の1.1cmから4.7cmに成長ぶーぶードキドキ
2週間で細長い感じから楕円ぽくなり 2頭身になって
手足まで でてきてました~クラッカー
スゴ~い目成長してるぅ~
我が子の成長に 母は感動(TωT)
今は 体ができる時期だから 食生活に気をつけてますアップ
バランスの良い 食生活心がけよう~ラブラブ


今週は ネイルスクールいつ行こうかなぁ~あせる
当日になんないと 体調分からないけど
1回は 必ず行こう!!
努力しなきゃビックリマーク