今週は 初のつわりを経験しましたショック!
ダルい・・ 寝たきりでやる気がおきません。
座ってても立っても たちくらみがするので
寝たきり・・汗
ひまだぁ~ 本読みたいのに 頭が働かないので 読めないし宇宙人
と ここ2、3日そんな感じで やるせない気持ちでしたが
今日は なんとか ブログ更新するまで回復黄色い花
でも まだ外出するほど元気はでません 
週末は 飛騨に温泉つかりに2泊する予定なので
明後日までに どんどこ回復するとよいなぁ~虹
なにわともあれ BABYちゃんが 元気に大きくなってくれますよ~にドキドキ