結婚式を挙げて 半年・・
いつか授かればなぁと思っていましたが
赤ちゃんを授かりましたー
わ~い
早速、たまごクラブとやら雑誌を家で愛読してます
つわり 大丈夫かなぁ~
排卵日とか 生理予定日とか かなり計算して
遅れたら速攻 自分で検査した感じだったので
人より 気づくの早かったみたい
今日 産婦人科行ったら 来るの早いって(●´ω`●)ゞ
で また来週行かなきゃ
初めての産婦人科 緊張しました
私のBABYちゃん
来週は 写真とかもらえるだ~
もう マタニティグッズ 通販で買っちった
ネイルスクールどうしようかなぁ~
それから バイト・・辞める前に
リストラ宣告受けちゃった
豚インフルエンザの影響らしいけど
ありえない会社だったから もういっか
また 新たな生活が 始まるよン
いつか授かればなぁと思っていましたが
赤ちゃんを授かりましたー

わ~い
早速、たまごクラブとやら雑誌を家で愛読してます
つわり 大丈夫かなぁ~

排卵日とか 生理予定日とか かなり計算して
遅れたら速攻 自分で検査した感じだったので
人より 気づくの早かったみたい

今日 産婦人科行ったら 来るの早いって(●´ω`●)ゞ
で また来週行かなきゃ

初めての産婦人科 緊張しました

私のBABYちゃん

来週は 写真とかもらえるだ~
もう マタニティグッズ 通販で買っちった

ネイルスクールどうしようかなぁ~

それから バイト・・辞める前に
リストラ宣告受けちゃった

豚インフルエンザの影響らしいけど
ありえない会社だったから もういっか

また 新たな生活が 始まるよン
