結婚式を挙げて 半年・・
いつか授かればなぁと思っていましたが
赤ちゃんを授かりましたーラブラブ
わ~い音譜早速、たまごクラブとやら雑誌を家で愛読してます音譜
つわり 大丈夫かなぁ~汗
排卵日とか 生理予定日とか かなり計算して
遅れたら速攻 自分で検査した感じだったので
人より 気づくの早かったみたい得意げ
今日 産婦人科行ったら 来るの早いって(●´ω`●)ゞ
で また来週行かなきゃあせる
初めての産婦人科 緊張しました汗

私のBABYちゃんラブラブ!
来週は 写真とかもらえるだ~
もう マタニティグッズ 通販で買っちったラブラブ

ネイルスクールどうしようかなぁ~グー
それから バイト・・辞める前に 
リストラ宣告受けちゃったドクロ
豚インフルエンザの影響らしいけど 
ありえない会社だったから もういっかパー
また 新たな生活が 始まるよンクラッカー