今日から 久々の社会復帰でしたビル
10時から出勤だったんだけど 余裕こいてたらギリギリに到着あせる
気をつけなきゃ汗
お仕事は いろいろ覚えることたくさんありそうだけど みんな穏やかな感じの人が多くて
人間関係もよさそうだし 環境はよさそうドキドキ

1年間だけだけど・・頑張ろうアップ
会社も決まったし ネイルスクールも決まったし
4月からは 新規一転 頑張ろ~ラブラブ