今日から 久々の社会復帰でした
10時から出勤だったんだけど 余裕こいてたらギリギリに到着
気をつけなきゃ
お仕事は いろいろ覚えることたくさんありそうだけど みんな穏やかな感じの人が多くて
人間関係もよさそうだし 環境はよさそう
1年間だけだけど・・頑張ろう
会社も決まったし ネイルスクールも決まったし
4月からは 新規一転 頑張ろ~

10時から出勤だったんだけど 余裕こいてたらギリギリに到着

気をつけなきゃ

お仕事は いろいろ覚えることたくさんありそうだけど みんな穏やかな感じの人が多くて
人間関係もよさそうだし 環境はよさそう

1年間だけだけど・・頑張ろう

会社も決まったし ネイルスクールも決まったし
4月からは 新規一転 頑張ろ~
