去年3月 寿ドキドキ退社してからもうすぐで1年・・
あっという間でした
ロングバケーションしたなぁ~ 

そんな かるくヒッキーだった私ねこへびですが
この度 再始動することにしましたキラキラ
この1年 今まで忙しかったのを充電するかのように
かなり ゆとりある・・てかもったいない時間の使い方しちゃった 汗
もう充電ドンッフル状態です

今年で29歳~ビックリマークまだまだ やったる~ !!
てことで 
ネイルスクールに行くことにしました


新しいことにチャレンジするなんて
もうなかなかできることじゃないあせる
でも 後悔したくないじゃな~い
やってみたいなら やればいいじゃない~ キラキラ
の即行動派なので(B型?)
旦那を説得してみましたドキドキ

・・チョロいぜ 旦那恋の矢 てか私に甘い?
いやいや ほんとのほんとに旦那には大大感謝ドキドキ

1級取得して技術磨いて 出世払いするからね~ グッド!
目指せ マイサロンアップ