去年3月 寿
退社してからもうすぐで1年・・
あっという間でした
ロングバケーションしたなぁ~
そんな かるくヒッキーだった私
ですが
この度 再始動することにしました
この1年 今まで忙しかったのを充電するかのように
かなり ゆとりある・・てかもったいない時間の使い方しちゃった
もう充電
フル状態です
今年で29歳~
まだまだ やったる~ 
てことで
ネイルスクールに行くことにしました
新しいことにチャレンジするなんて
もうなかなかできることじゃない
でも 後悔したくないじゃな~い
やってみたいなら やればいいじゃない~
の即行動派なので(B型?)
旦那を説得してみました
・・チョロいぜ 旦那
てか私に甘い?
いやいや ほんとのほんとに旦那には大大感謝
1級取得して技術磨いて 出世払いするからね~
目指せ マイサロン
退社してからもうすぐで1年・・ あっという間でした
ロングバケーションしたなぁ~
そんな かるくヒッキーだった私
ですが この度 再始動することにしました
この1年 今まで忙しかったのを充電するかのように
かなり ゆとりある・・てかもったいない時間の使い方しちゃった

もう充電
フル状態です 今年で29歳~
まだまだ やったる~ 
てことで
ネイルスクールに行くことにしました
新しいことにチャレンジするなんて
もうなかなかできることじゃない
でも 後悔したくないじゃな~い
やってみたいなら やればいいじゃない~

の即行動派なので(B型?)
旦那を説得してみました
・・チョロいぜ 旦那
てか私に甘い? いやいや ほんとのほんとに旦那には大大感謝
1級取得して技術磨いて 出世払いするからね~

目指せ マイサロン