2009年が明けました
今日から ほとんどの方が 仕事初めです
私も 仕事探しを始めました
しか~し 年明けは 派遣の数少ない・・
とりあえず 1件エントリーして 約半年ぶりのヨガに行ってきました
半年ぶりだから? 始まってすぐに 私ったら ゆでだこみたいー
一人で顔真っ赤にしながら ヨガってたのでありました
でも またヨガ定期的に通おうっ
なんだか ここ最近のもやもや感がスッキリしたの
デトックス効果だね
明日も 有意義な一日にしよう
2009年の 抱負は
料理マスター
仕事 スキルアップ
車の運転うまくなる~
自分らしく
今年も よい1年になりますように(=⌒▽⌒=)
今日から ほとんどの方が 仕事初めです

私も 仕事探しを始めました

しか~し 年明けは 派遣の数少ない・・

とりあえず 1件エントリーして 約半年ぶりのヨガに行ってきました

半年ぶりだから? 始まってすぐに 私ったら ゆでだこみたいー

一人で顔真っ赤にしながら ヨガってたのでありました

でも またヨガ定期的に通おうっ

なんだか ここ最近のもやもや感がスッキリしたの

デトックス効果だね

明日も 有意義な一日にしよう

2009年の 抱負は
料理マスター
仕事 スキルアップ
車の運転うまくなる~
自分らしく
今年も よい1年になりますように(=⌒▽⌒=)