2009年が明けました
今日から ほとんどの方が 仕事初めですアップ
私も 仕事探しを始めました汗

しか~し 年明けは 派遣の数少ない・・叫び
とりあえず 1件エントリーして 約半年ぶりのヨガに行ってきました音譜
半年ぶりだから? 始まってすぐに 私ったら ゆでだこみたいーガーン
一人で顔真っ赤にしながら ヨガってたのでありましたあせる
でも またヨガ定期的に通おうっドキドキ
なんだか ここ最近のもやもや感がスッキリしたのメラメラ
デトックス効果だねドキドキ

明日も 有意義な一日にしようラブラブ
2009年の 抱負は
1料理マスターアップ
2仕事 スキルアップ!!
3車の運転うまくなる~
4自分らしくドキドキ


今年も よい1年になりますように(=⌒▽⌒=)