行ってきたよ~富士山!!
挑んでました(^-^)/いちおヨガとかやって体力には自信があります



土曜日の夜富士山到着~さすが三連休!5合目までは車でもちろんいけず4合目あたりから渋滞~
とにかく!!混んでました。人、人、人!外人さんも多かった。ここ数年外人の富士山登山が数倍に増えてるらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:外人さん超パワフル。歌いながらノンキに登ってるのぉぉ~信じられるナイ…

最初の登り始めがツラかった~
慣れれば余裕がでて登れてくるんだけど~なにせ人が多い☆から立ち止まりとかでよけい疲れちゃう(-_☆)昨日は一万人もの人でした。
そして寒さ甘くみてた!上に行けば行くほど真冬の寒さ(//▽//)薄着だった私には痛いミス(〒_〒)いっきに体は冷え、体力が消耗…貧血持ちの爆弾をかかえ8合目で 遂に御来光☆彡 いや~雲の上のあの景色には感動でした! もう二度とみないであろう…(最初で最後)とにかく感激でした♪

はいっ!!ふと気が抜けた瞬間 キター 貧血&高山病!!!(((゜д゜;)))
このまま行けば 自分で立てない~
決断!! 残りのメンバーを置いて旦那ちゃんと2人降りました… でも 8合目でも満足(^-^)/朝7時には無事下山しました
その後 メンバーはまたしても渋滞で富士山を出たのは18時!! 死ぬ~と叫んでましたとサ('-^*)/

にしても年々 富士山人気は上昇中~ にともない 登山到着も年々つらくなってきてるそう。7年前はこんなツラくなかったとか~

わたしゃ 登山向いてないと思ったけど日本人として富士山御来光できたことすんごくよかった~♪
また なにかにチャレ~ンジしたいナ
(^-^)/