ここ最近飲み会続きですの。。。オバケ

先々週は泡会といってシャンパンやワインの持ち寄りパティーカクテルグラス
先週は旦那ちゃんの誕生日会で中華天龍門キラキラ
楽しかったよ~ん音譜

泡会
 

いや~ ワインを持ち寄って 楽しく飲めて いい気持ちでしたドキドキ
が・・・次の日は 月曜日ショック!大変でした~

そして7月7日は 旦那ちゃん 
29歳のお誕生日~ラブラブ
おめでとう~ いちお欲しがってたPRADAのお財布と
ディナーでお祝い~ドキドキ
喜んでくれたかな??結婚して 初の誕生日ニコニコ これからは 毎年一緒にお祝いだねドキドキ

龍天門
あわび~ドキドキ
えび~ドキドキ
ステーキ~ドキドキ
ウニチャーハン~ドキドキ



楽しくて美味しい夜でした星空
これからも よろしくねンキスマーク
よい29歳にしてね~クラッカー