パーティという名の飲み会続き・・ここ最近飲み会続きですの。。。先々週は泡会といってシャンパンやワインの持ち寄りパティー先週は旦那ちゃんの誕生日会で中華天龍門楽しかったよ~ん泡会 いや~ ワインを持ち寄って 楽しく飲めて いい気持ちでしたが・・・次の日は 月曜日大変でした~そして7月7日は 旦那ちゃん 29歳のお誕生日~おめでとう~ いちお欲しがってたPRADAのお財布とディナーでお祝い~喜んでくれたかな??結婚して 初の誕生日 これからは 毎年一緒にお祝いだね龍天門あわび~えび~ステーキ~ウニチャーハン~楽しくて美味しい夜でしたこれからも よろしくねンよい29歳にしてね~