気になってた 近所の
のみ山に行ってきました
ワインが美味しくて それに合わせた料理
フォアグラとアスラパソバージュという品種のものをいただきました

フォアグラが1000円台なんてうれし
しかもおいし
女子が 1人で 来てる方が 2人もいました
近所に こういうお店あると い~よね
私も 大人飲み いつかしたいなぁ~
のみ山に行ってきました
ワインが美味しくて それに合わせた料理

フォアグラとアスラパソバージュという品種のものをいただきました


フォアグラが1000円台なんてうれし

しかもおいし

女子が 1人で 来てる方が 2人もいました

近所に こういうお店あると い~よね
私も 大人飲み いつかしたいなぁ~
