前から 気になってた三茶で
うわさの日本酒の美味しいお店赤鬼に行ってきた(≡^∇^≡) 
美味しかったわドキドキ
やたら 日本酒に詳しいおかみさんがいて 
早口で圧倒されつつ得意げ
辛口何がいいですか?って聞くと
日本酒はお米なんです。美味しいお米は甘いの。
辛口っていうのは ないかな~
とのこと。。。。そうなのかぁぁあ(ちょっと納得。。でも辛口の意味間違ってる気がする~)
まぁ お酒の種類多いし 刺身 お魚ちゃんが美味しゅうございました音譜