赤鬼前から 気になってた三茶でうわさの日本酒の美味しいお店赤鬼に行ってきた(≡^∇^≡) 美味しかったわやたら 日本酒に詳しいおかみさんがいて 早口で圧倒されつつ辛口何がいいですか?って聞くと日本酒はお米なんです。美味しいお米は甘いの。辛口っていうのは ないかな~とのこと。。。。そうなのかぁぁあ(ちょっと納得。。でも辛口の意味間違ってる気がする~)まぁ お酒の種類多いし 刺身 お魚ちゃんが美味しゅうございました