昨日 2008年2月2日
葛飾区にて入籍しました
前日 旦那さんの家族と知人の方々と朝方まで 飲んでたから
2人とも 若干 二日酔いで(汗)
結婚したんだな~ 名字かわっちゃった
ちょっと おセンチよ
でも しっかり 旦那さんを支え、
明るくて楽しい家庭を築いていこうと思います
来週は 三茶に お引っ越しよ
3月には 仕事も辞めて 新しい環境になるけど
楽しみ
今年は いろんなことが 変わっていきそうな年になりそうです。
ワクワクするよ~

葛飾区にて入籍しました

前日 旦那さんの家族と知人の方々と朝方まで 飲んでたから
2人とも 若干 二日酔いで(汗)
結婚したんだな~ 名字かわっちゃった

ちょっと おセンチよ

でも しっかり 旦那さんを支え、
明るくて楽しい家庭を築いていこうと思います

来週は 三茶に お引っ越しよ

3月には 仕事も辞めて 新しい環境になるけど
楽しみ

今年は いろんなことが 変わっていきそうな年になりそうです。
ワクワクするよ~