昨日 2008年2月2日ニコニコ

葛飾区にて入籍しましたアップ
前日 旦那さんの家族と知人の方々と朝方まで 飲んでたから
2人とも 若干 二日酔いで(汗)
結婚したんだな~ 名字かわっちゃったしょぼん
ちょっと おセンチよあせる
でも しっかり 旦那さんを支え、
明るくて楽しい家庭を築いていこうと思いますラブラブ

来週は 三茶に お引っ越しよドキドキ
3月には 仕事も辞めて 新しい環境になるけど
楽しみドキドキ

今年は いろんなことが 変わっていきそうな年になりそうです。
ワクワクするよ~音譜