紅白みてます。。。。。。。。
今年も あと3時間ないぐらい。。。
早いもんです目
今年は 私にとって 誉めてあげたい年でした星空
若い時にお金を借りてしまったけど やっと返せたし、
仕事でもステップアップできて お給料上がったし、
つらいことがあっても逃げずに立ち向かったなぁ。。

ヨガ、料理を始めたりニコニコ


ここで今年最後の年末の思い出のphoto

s●sters Barにて 結婚報告ドキドキ12/25






恋愛も恋の矢こんなに 続いたの初めてラブラブ
そして 。。。。籍入れるのは来月になりましたベル
ママから もうお正月は 一緒に過ごせないね
これからずっと。。。。。。
って 言われて 初めて実感がわいてきました。。。
 マリッジブルーにちょっとなりますたしょぼん
結婚とは 名字が変わり 私は嫁いでいく
家庭第一に考えていかなきゃグー
今まで自分のことばっか 考えてたけど。。
これからは だんなさんを支えていきたいと思います
来年の抱負は 
1早起き!!して朝食を作って送り出す左矢印当たり前だけど汗
2結婚式に向けて 女度上げていくアップ
3節約!!(お買い物はよく考えてから)
4ゴルフデビューNEW
とりあえず最初はこの4つかなべーっだ!
皆様 本年もありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
来年は もっと よい年にするぞっ!!
よいお年を星空