昨日で 仕事おわったどーアップ
これから お掃除したり 恩師と忘年会したり美容院行ったり。。。。。
走る人
まだまだ ゆっくりできなそうDASH!
でも 休みが7日まで~ドキドキにゃの(‐^▽^‐)
うっれし~な音譜
ブログも全然アップできなかったし 
年始からは ゆっくり余裕をもって
毎日を大切にしたいと 思いますアップ
引っ越しの準備も楽しみドキドキドキドキ