昨日で 仕事おわったどー
これから お掃除したり 恩師と忘年会したり美容院行ったり。。。。。

まだまだ ゆっくりできなそう
でも 休みが7日まで~
にゃの(‐^▽^‐)
うっれし~な
ブログも全然アップできなかったし
年始からは ゆっくり余裕をもって
毎日を大切にしたいと 思います
引っ越しの準備も楽しみ


これから お掃除したり 恩師と忘年会したり美容院行ったり。。。。。

まだまだ ゆっくりできなそう

でも 休みが7日まで~
にゃの(‐^▽^‐)うっれし~な

ブログも全然アップできなかったし
年始からは ゆっくり余裕をもって
毎日を大切にしたいと 思います

引っ越しの準備も楽しみ

