金曜日 銀座のK2 barニコニコ
トシちゃんから ふたりのイニシャル入りのグラスをプレゼントいただきましたドキドキ
私のイニシャルが。。変わってる。。。
甘い演出されちゃいましたラブラブ!
そして 今夜はちょっといいお酒をいただきましたアップ
いつか30年を 30歳になったら いただきたい!!
21年で かなり 美味しかったです~口b