大人な夜金曜日 銀座のK2 barトシちゃんから ふたりのイニシャル入りのグラスをプレゼントいただきました私のイニシャルが。。変わってる。。。甘い演出されちゃいましたそして 今夜はちょっといいお酒をいただきましたいつか30年を 30歳になったら いただきたい21年で かなり 美味しかったです~