071130_1236~01.jpg

今日は カニ&エビクリームパスタでございました。
ほんとなんでも作るなぁ。。。
ソンケー(^-^;
美味しゅうございました♪♪♪♪

そしてもう一つウレピことが(^o^)
お給料が 最高記録!!
ヤバイウレピ(^0^)そして明日は南紀白浜へ♪
温泉旅行だ―!!