クリームパスタ今日は カニ&エビクリームパスタでございました。 ほんとなんでも作るなぁ。。。ソンケー(^-^;美味しゅうございました♪♪♪♪そしてもう一つウレピことが(^o^)お給料が 最高記録!! ヤバイウレピ(^0^)そして明日は南紀白浜へ♪温泉旅行だ―!!