071111_1036~01.jpg

朝 早起きして IKEAへp(^^)q
ホットドック 初めて食べれた♪ いつも並んでるから やっぱし 早め行動すると 空いてて買い物しやすい もう クリスマスシーズンだから 飾りつけ カワイ―(^・^)Chu♪